粘って粘ってネバレーを見せて@リオ五輪世界最終予選女子オランダ戦 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

やったあああああああ!!!
全日本女子最後の試合
フルセットで勝利!!
予選第3位おめでとうございます!!
五輪への切符を獲得してるからこそなんでしょうか?そうかな?
今日の試合運びはメンバーも変えてきてて面白すぎました。
女子最終戦だからこそセクゾン5人もさらに気合いが入ってて

image

image
はううううう(*´Д`)=з
この健人が可愛すぎて!!
うつむいても隠せない前歯キュン♡


応援席にとびきりの守護天使。
息をのむ試合展開の時は前のめりで祈るように
ポイントが決まった瞬間はよしっ!と強く拳を掲げたり。
5人の応援もきっときっと背中を押したはず
image

image

image
マリちゃんのコメントを見守る健人ママ。
今日は5人全員が何度かコメントできててかなりの大進歩でした。
緊張しながらも気持ちのこもった聡くんとマリちゃんのコメント素晴らしくて。
大きくなったねぇ(T_T)(おかん)


そして私の愛しい中島健人くんは
1人で「勝利の日まで」バレーボールVer.を披露したかと思えば
image

image
とにかく粘って粘って
image
ネバレーを見せてほしいです(ドヤ)


ね?ね?
ねばれー(・∀・)?
粘れー?は?はい?
平成生まれの健人からこのダジャレ?涙涙涙


一瞬ざわざわしながらも「ネバレー」と復唱してくれた4人にセクシーサンキューです、笑。