菊池風磨チャラ時代きたたた@憧れの先輩の背中見てます | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

クロクロクロ!!!
TVfunCROSSうううううううううううううううううううううううううううう

金髪ふまたんが。゚(゚´Д`゚)゚。
ピアスデビューまでしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
JW感謝祭で金髪披露したときの歓声ね。
マジでドーム揺れるかと思うほどで!!
その大歓声あびながらのドヤ顔が忘れられません(愛しい)


「オレ?」みたいなあの顔、おええ。
君だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
大学デビュー丸出しな君だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


チャラふまダメでしょ。
これはキャンパスでも可愛くて拉致されちゃう。ダメだ。


そしてダメだ。
憧れすぎだ。゚(゚´Д`゚)゚。


翔くんの背中めっちゃ追ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆうりちゃん提供( ´∀`)
(めっちゃスピーディー。震)


ふまたんかなり愛しいんですけど。
セクガルの中では「ピアス開けたらしい」噂もめっちゃあったんですね。

でも確証はなくて( ・(ェ)・)
普段の髪型がわかりにくくって。笑
すっごい短い茶髪期間がかなりやばたん

はい、ドツボーーー。

これもなんですけど、
顔が似てるんじゃないんですよね。
なんというかホントに説明むつかしいけど影響力を感じるというか。


そして昨日の少クラでも目線がやばば。
きっとずっとやりたかっただろうロックな曲にご満悦


おえっ。
そもそも耳が隠れちゃうスタイリングだからピアス見えないんです。
気づかれないんです。涙。


気づいてほしくてCROSSなんだと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
オレ開けちゃったよみたいな。
オレ格好いいって言ってね?みたいな。
髪耳にかけてまで見せてくれちゃうとか。゚(゚´Д`゚)゚。


つらつらつ。゚(゚´Д`゚)゚。
わかりやすい可愛らしさがつらつら。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなチャラふまの中身可愛いとかつらつら。゚(゚´Д`゚)゚。


イケビジュでチャラいくせに、かなりのはにかみ屋さん。おえっ。
リアスコ1年経つのにコメント下手くそとか膝に乗せてよちよちしてあげたい。
またがりたいとかは・・まだ早いです笑。


私、これだけは譲れない説ありまして。
結婚するなら雅紀♡と同じくらいに譲れない説なんですけどね


風磨は年上好き。


これ絶対にそう!!
いつ見てても絶対にそう!!(知らん)
なにこの情報ったら(ノ´∀`*)やっだ。