小倉の次は博多に上陸! | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

小倉の次は博多に上陸!

皆さま、こんばんは音譜

昨日の雨はすごかった・・・今朝、いつも犬の散歩に行ってる

鴨川が増水し、丸太みたいのやらが道にムンクの叫び

雷の苦手なガロが、普段は禁止されてる2階の私たちのベッドに

夜中来て、ベッドの下をウロウロしたり、ベッドの上をウロウロしたり・・・

大丈夫か気になってこっちまで寝れませんでしたためいき


さて、話は変わって小倉のクラン家 を満喫した後は~下向き矢印(Redpink)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
「博多へいらっしゃ~い♪」

なんと!

超あこがれだった「わにとらにっき」 のとら君と飼い主のゆかりさんとデート!
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
facebookで冗談の様な軽いノリから母の執念?でデートしてもらえる事にてへ

ランチをしたのですが、とっても可愛いカフェ「カフェテコ 」さんで
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
とってもとっても可愛かったとら君!

実は、男性とお子様がちょっと苦手と聞いてたのですが、

我が家の息子君はカフェに着く前に寝てしまい、寝たままなので

まずセーフ!

で、父は・・・
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
な・・・なんと!!

超超超~犬バカさが伝わった??

こんな格好して触らせて貰えました!!

母?? 何の問題もなく触らせてもらました♪

ぎりぎり女子だったみたいププ=3
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
で、かなりいい気になってた父だけど・・・

とら君、呼んでも全く反応してくれなくなりました。。。

なぜならこれ↓
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
少し遅れて到着した、クラン家のクラン嬢にノックアウト~!

クラン家の旦那様もお子様も全く気にならないぐらいの夢中っぷり!
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
当の本人クラン嬢は、若いイケメンの熱い想いにかなり困惑ププ=3

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
でも・・・チューしてた!!

母は見たし~!!

ってその後もチューしてたし~!!

ガロの嫁に来て貰おうと思ってたけど・・・若いメンズにはかなわないねショック

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
あまりの熱いアプローチにクールダウン中のクランちゃん。

ちょっといきなりの展開に戸惑い中?!

そんな素敵な出会いもありの、ランチ会とっても楽しかったひらめき電球

ゆかりさんも想像通り、いや想像以上!

とっても素敵な方で、お会い出来て本当に嬉しかったです☆

ありがとうございましたラブラブ

次は是非、京都へ遊びに来て下さい!!

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
ランチもとっても美味しかったし、幸せな福岡旅行になりました音譜

クラン家もわざわざおつきあい頂きありがとう~!!

この後は、素敵な珍しい植物の展示会へ行き、ゆかりさんと別れて

クラン家と少しお茶をし、私たちは博多で1泊♪

あと1回だけ、旅行記続きますあせる



「とら君、ニーニョと気が合うと思うにょ~!
    今度京都に遊びに来てねラブラブ
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
↑人気ブログランキングに参加してますひらめき電球
「今日も見たよ♪」の応援クリックが励みになりますラブ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑コチラも地味に参加中・・・