小倉に上陸☆2日目 | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

小倉に上陸☆2日目

皆さま、おはようございます音譜

ずっといいお天気・・・というより夏?!って感じでしたが

また梅雨って感じになりましたね~

京都は来週の祇園祭りが終われば梅雨明けかな~??


さて、なかなか終わらない小倉プチ旅行記 てへ  2日目の朝です下向き矢印(Redpink)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
ぐっすり寝てご機嫌の息子君、朝からパピーにたわむれ幸せ~ラブラブ

てな事はなく「ガロ、どいて!」と。。。

ガロじゃないし(笑)

ニーガロ茶家の息子は犬に慣れすぎて、全くどうでもいい様子ププ=3

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
わ~、めっちゃ美味しそうなパン!!

そうそうこのお皿、3年前にピザをのせてくれてたお皿だと思うんだけど、

これいいわ~音譜  3年前は → コチラ

で、いただきま~す!と早速食べようとしたら急にぐずぐずマンに

なった息子・・・お陰で一気に食欲なくなりました(涙)

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
ちょうどニーガロ茶父が、クラン家に到着~

前日はお仕事で完全別行動だったのですが、この日から合流ひらめき電球

家に入るなり、息子君よりらも君に夢中な父あせる

この写真、ガロの小さい時みたい音譜

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
見て~、すっごく美形だと思いませんか??

父と何度こっそりカバンにしまおうと思ったか(笑)

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
・・・アタシより可愛いと??(怒)

いえいえ、クランちゃんが一番だからそんな目で見つめないで~あせる

2匹の可愛いボステリに囲まれ、オサレで居心地いいクラン家・・・

1週間ぐらい滞在したかったけど、この日でお別れ涙

父がクラン家をもっと色々見たかったらしいので、来月ぐらいに

また行きますので、よろしくですふっ

さて、この日は博多へ移動、まだまだ素敵な出会いがあるんだよ~音譜

まだ続きます汗☆



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おまけ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
人のおもちゃをTシャツに入れ、しっかり守りに入る息子君苦笑

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
朝から、ガリガリ君を頬張るアイスボーイププ=3(クラン家の息子君)

クラン家の冷蔵庫は、何でもどんなけでも出てくるのにびっくり!

我が家に来てくれる時は、山盛り用意しておくからね~ラブ



「らも・・・可愛いにょ、会ってみたいにょ♪」
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
↑人気ブログランキングに参加してますひらめき電球
「今日も見たよ♪」の応援クリックが励みになりますラブ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑コチラも地味に参加中・・・