はい
久しぶりのブログ更新ですみません!
福山です

ここのところは『なう』ばっかで呟いたりお知らせしたりでした

まぁ本当にこの2ヶ月バタバタっちゅうかもう『まじか!?』の連続な感じでしてね

まぁ『まじか!?』には何も悪い事ばかりではなく良い事もありましてね?

そんなXデーが日付が変わり終了致しました
はい
8月2日は

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』

の発売日!
んでもって
その発売開始カウントダウンイベントに 何故かオイラが参加!?
そらCMや店頭PVナレーションを担当させて頂いてますけども…
俺は居て大丈夫なのか?

と当日までもビビりまくってたのですがね

だってドラゴンクエストの発売日ってアレはニュースで見るものだったのが何がどうなったのか当事者側に立ってるんですものよ
そんな緊張もよそに
カウントダウンは楽しく無事に終了♪

堀井さん始め本当に多くの方々の想いの詰まったタイトルだというのをヒシヒシと感じた瞬間でした
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-120802_0517~01.jpg

ちなみにみんな浴衣で登壇

福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-mini_120802_0514.jpg

そしてXのソフトにキーボード!何とプレゼントして頂きました!
もう…アザーッス!


仕事終わりにドラクエ使用のUSBやら任天堂プリペイドやらとりあえず必要なもの漁って自宅でプレイっ

ヤバい
これはヤバい
気をつけないと睡眠時間に支障が出てしまうっ

という事でキリのいいところで初日はお終いにしてブログ更新…という流れの一日

今日は3時起きだったから眠いっす

名前は秘密だけれど
もちっと馴れたらパーティーを見知らぬ人達とやってみようかな


ここのところ心身共に疲弊してたけれどとてもリフレッシュできた数時間

楽しくプレイする為にもちゃんと本分をしっかりせな

ドラゴンクエストX

やるかどうか迷ってる方

面白いぜっ