先週無事に最終回を迎えた


STAR DRIVER

輝きのタクト


コチラのイベントが横浜BLITZにておこなわれました


豪華なメンバーで歌あり笑いありの盛り沢山な内容で

番組を締めくくるに相応しいイベントになったのではないでしょうか


その中で手相を見てランキングをつけるコーナーがあったのだけれど

僕は見事に


怒M

アブノーマル


だという事が発覚(笑)


まあ総合的にとてもいい手相だと言われたのだけれど

こんなイメージ通りなオチがつくとわね…


しかし

作品を応援してくれたみんなと楽しい空間を共有できたことは

とても素晴らしくとても嬉しい事

また別の形で集い語らいたいものです


最後はみんなで綺羅星!



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_1956~01.jpg


いやはや


いい作品でございました!!




余談ですが

調子に乗って

キャラクターイメージを衣装に反映させようとして



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_2001~01.jpg

こんな事になってしまっていたりして(笑)


更にアップ



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_2001~02.jpg

心は綺羅星十字団のキング!


すかして綺羅星!



楽しかったけどすっげえ疲れたから風呂入って寝よう