2011-04-10 22:58:23

僕たちのアプリボワゼ

テーマ:ブログ

先週無事に最終回を迎えた


STAR DRIVER

輝きのタクト


コチラのイベントが横浜BLITZにておこなわれました


豪華なメンバーで歌あり笑いありの盛り沢山な内容で

番組を締めくくるに相応しいイベントになったのではないでしょうか


その中で手相を見てランキングをつけるコーナーがあったのだけれど

僕は見事に


怒M

アブノーマル


だという事が発覚(笑)


まあ総合的にとてもいい手相だと言われたのだけれど

こんなイメージ通りなオチがつくとわね…


しかし

作品を応援してくれたみんなと楽しい空間を共有できたことは

とても素晴らしくとても嬉しい事

また別の形で集い語らいたいものです


最後はみんなで綺羅星!



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_1956~01.jpg


いやはや


いい作品でございました!!




余談ですが

調子に乗って

キャラクターイメージを衣装に反映させようとして



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_2001~01.jpg

こんな事になってしまっていたりして(笑)


更にアップ



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-110410_2001~02.jpg

心は綺羅星十字団のキング!


すかして綺羅星!



楽しかったけどすっげえ疲れたから風呂入って寝よう

いいね!した人  |  コメント(437)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

437 ■今頃コメントすみませんm(_ _)m

2、3日前にテレビ東京の深夜にやってたある番組を偶々見ちゃったんですけど…
指が女的に綺麗な男の人って“ドM”でピーの時“受け身”らしいです(^w^)(ピーの部分は福山さんのご想像にお任せします(爆)
ドMな潤くんに一様教えてあげたかったので書いちゃいました(≧∇≦)キャハ←

436 ■(笑)

鼻までリアルな仮面?眼鏡?(笑)
なんか重たそうです。


イベントお疲れ様でした!

435 ■無題

二人くらい綺羅星
出来てない…、

目の真横にピースと
チョリース的なものが
紛れ込んでるぞ!(笑)

434 ■無題

お疲れ様でした☆

行きたかったんですが、私の住んでるとこ田舎なんで遠いんですよ…
しかも、学生なんで…(T ^ T)
行きたかった‼生きたかった‼‼←

これからも頑張って下さい☆
応援してます!
綺羅星っ☆

433 ■無題


カッコいい!!!!


綺羅星☆

432 ■無題

お疲れ様でした。

そんなのがあったんですかっ。

怒mってwww

でも、間違ってはないですよねw←

431 ■こんばんわ~

はい、友達が楽しかったって言ってました。

僕も、行きたかった!

スゴイ豪華ですねぇ♪

430 ■綺羅星☆

最終回だけ何回も見直してます。

ラス3話分がドドドドドーーーッって感じで
(どんな感じだよ!!)

ワコになりたい!


でも、ちゃっかり青エクに向かって走り出してます。

429 ■くっっ

こういったアイテムがしっくり似合ってしまう
いや、こなしてしまうじゅんじゅん素晴らしいです。
格好良すぎです!!

イベントお疲れ様でした。
毎回イベントいけないのが悲しい。
(北海道人だから)

428 ■良いなぁ

良いなぁ
自分もイベント行きたかったです

綺羅星☆

福山さん面白い笑

427 ■o(`^´*)

一番スタドラが好き!!!

426 ■無題

なんか若い!!
平均年齢が若い!!

タクトとスガタくんしか
わからないしw

425 ■無題

お疲れさまでした。

イベント私も行きたかったです(T_T)

じゅんじゅんの写真が面白すぎました(^O^)/

これからもがんばってください!!

綺羅星☆

424 ■無題


スガタ君ほんとかっこよかったです!
友達がタクト君が好きなので
スガタだ、いやタクトだとずっと言い合ってます((

イベント行きたかった~!
お疲れ様ですじゅんじゅん*

青のエクソシストも楽しみですwww

423 ■無題

イベントお疲れさまでした\(^o^)/綺羅星☆

キングカッコいい♪

422 ■無題

綺羅星かっけぇ
じゅんじゅんかっけぇよ
ハァハァ(爆)←

421 ■無題

お疲れっす♪

420 ■無題

じゅんじゅんカッコイイです!

419 ■ゼクス=マーキス・・・?

 ついそんな感想が出ましたWWW

 まぁ、とまれ。

 お疲れさまでした(^O^)ノシ

418 ■綺羅星☆

イベント行きましたー!!
めっちゃ楽しかったです^p^
スタドラのイベントまたやってほしいです^^

417 ■無題

潤さん
カッコいいです!

終わってほしく
なかったです…


綺羅星☆

416 ■無題

お疲れ様です(m'∪'m)
やっぱじゅんじゅんは
なに着ても似合いますヾ(=^▽^=)ノ

最後の綺羅星見ました!
終わるのはちょっと残念でしたぁ(泣)

でも青のエクソシスト楽しみにしてます(笑)

415 ■無題

本当に良いアニメでした!><

お疲れ様でした*

414 ■無題

お疲れ様です!!
潤さんどんな衣装来ても似合ってますよね…かっこいいです(≧ω≦)
ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね(>ω<)
応援してます☆ミ

413 ■無題

お疲れさまでした(・∀・)

行けませんでしたが
楽しさが伝わってきました☆

私はクリアファイルがゲットできたので満足です!

スガタくんは永遠です!
綺羅星(∠`・ω・)☆

412 ■キャ━(°∀°)━!!

綺羅星のイベントお疲れ様でした(>▽<*)


最後のドアップの写真を見て笑えました(^∀^)


でもすごくお似合いですよ(☆ ̄▽ ̄)


次の青エクも楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃

411 ■無題

福山さんらしくていいんじゃないでしょうか(*^^*)

じゅーんじゅーん☆

410 ■流石

潤さんが努Mだなんて…
素晴らしい結果ですね(笑)

409 ■お疲れさまでした!!

スタドラ、めっちゃめっちゃよかったです!!!
最高でした!!!!

感極まって思わず涙が溢れました!


そこから数日間は友達と大騒ぎでミニお祭りでした(笑)

そして只今絶賛、「モノクローム」、「秋色のアリア」、「イノセント・ブルー」、「木漏れ日のコンタクト」を最終話をみて解読中(解聴中?)です、フルで。


これからもたくさん御活躍を楽しみにしています!!!
頑張ってください


(岸谷新羅「DIAMONDS」を聴きながら自宅ソファにてカルピス。でした)

408 ■お疲れ様でした!!

スタドラ本当に大好きでした!!
終わってしまってとっても残念です・・・(ノ◇≦。)
最終回、めちゃくちゃ感動しました!!

イベントも素晴らしいものになったようで良かったです!!
じゅんじゅん、超カッコいい/////
似合ってますねっо(ж>▽<)y ☆

次、始まる「青の祓魔師」も楽しみにしています!!

綺羅星☆

407 ■o(^▽^)o(笑)

じゅんじゅん、
おもしろっ^0^

浪川さんのブログの写メ、
面白かったよ!

スタドラは、全話録画しましたよっ!(^ω^)v

406 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした
そして、素敵なメガネで、予想を裏切らない手相ですね

その衣装チョイスが流石です

この時期のイベント色々と大変だったと思いますが、参加された皆さんは癒されたと思います

本当にお疲れ様でした

405 ■無題

かっこえー( ´艸`)
綺羅星☆

404 ■イベントお疲れさまでしたぁ~

STAR DRIVER最高におもしろかったです~♪

僕も
綺羅星☆

イベント行きたかったけど、忙しくて行けませんでした~(泣)

403 ■無題

お疲れさまです
STAR DRIVERメッチャ楽しかったです焄

402 ■無題

お疲れ様でしたっ!!
スガタ最高☆テバっ♪

401 ■無題

フランス語好きには色々と細かいとこにネタが散りばめてあり、ニヤニヤしながら見てました!

アプリボワゼ!って初めて聞いた時、衝撃を受けました。「飼い慣らす」って意味ですから…

楽しいアニメをありがとうございました!

400 ■無題

お疲れ様でした~(≧∇≦)

行きたかったです…(T_T)

いつか絶対じゅんじゅんのイベントに行こうと思ってます(≧∇≦)

これからも応援してます(≧ε≦)

399 ■無題

スタドライベントお疲れ様でした(д★)

残念ながらイベントにはいけませんでしたが(笑)

・・・・・劇場版期待して待ってます☆

では!

綺羅星っ☆д>

398 ■お知らせお兄さん

…じゃなくてもいいけど、明日のお知らせはなしですか?

ミスターの書き込みを読まなかったら、気がつかないところでした(;^_^A

397 ■無題

イベントお疲れ様でした(*´Д`*)!
ものすごく楽しかったです!
今回遠征だったのですが、行って良かったと心から思いました(*´ω`*)★
一時の楽しい時間をありがとうございましたスガタくん大好きです!

396 ■無題

デート中、ドMな男性がグッとくる一言~
【1】「水、取ってきて」と、レストランで水やドリンクバーを注ぎに行かせる。
【2】「トイレ行きたい」と、レストランやデパートでトイレの場所を探しに行かせる。
【3】「好きって言って!」とせがんで、照れさせる。
「恥ずかしいけど、まんざらでもない」

いつもお疲れ様ですp(^^)q

395 ■無題

キング!!!似合ってますwww

私も行きたかったなぁ…!



お疲れ様です!綺羅星☆

394 ■無題

イベント、お疲れ様でした!綺羅星!
凄く行きたかったです(*_*)


仮面姿…似合ってます∩ω∩///←

393 ■おはちんです♪

聴きましたょ♪~θ(^O^ )
福山☆潤♪【愛を語る】Webラジオ!!!
とっても★とってもよかったです(*^o^*)
潤さん→めちゃくちゃ☆楽しそうで

私まで…凄く☆幸せ♪になっちゃいました

392 ■apprivoiser…で。

あってましたっけ?

何語だったかとか
忘れちゃったんですけども、
昔、メモってたんですよ♪


私は、アニメは結局
ほとんど見られなかったから
感想などは書けないけれど、

(ゴメンなさい_(_^_)_)

イベントが開かれるくらい
受け入れられていたというのは
凄く幸せな事なんじゃないかと
思いました☆+゜


福山スガタくん。

その仮面って…
私物ですか、借り物ですか。


あと、「福山潤、愛を歌う!」。

ありがたや、ありがたや☆+゜

DVD付きのをゲットできるように
がんばりますo(^-^)o

391 ■無題

イベントお疲れ様でしたww

前のリクオもすきですが、
今回のスガタ君もかっこよかったです!!
これからもお仕事頑張って下さいww

綺羅星☆

390 ■無題

イベントお疲れ様です♪
すごく行きたかったです(´;ω;`)

すごく楽しそうでうらやましいです(≧∇≦)


写真の潤さん素敵すぎます(*´Д`*)♪♪

389 ■無題

イベントお疲れ様でした♪
スタドラ面白かったです(≧∇≦)
青の祓魔師も楽しみにしてます!!


綺羅星☆

388 ■無題

似合ってますよ(^皿^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース