どうも最近更新ペースが遅くなっているポンチョです


つい先日そ知らぬ顔でしれっとプロフィール上に


サブイチのブログパーツを追加しました


こちらは携帯からは見られないようですが


またまた動くパラパラ写真テイストにて展開中


こちらはオフィシャルで配布しているようですので


よろしければご自分のブログのアクセサリーにでも!


ちなみにこのパーツからオフィシャルに跳べますし


PVも少し見られます




ついでにお知らせをば


来週11月5日に発売される


『サモンナイトX~Tears Crown~』


主人公ディラン役で出演しております


画像はこちら



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba

しかし


最近のDSゲームはかなりの容量が入るんですねぇ


こちらはほぼフルボイスでシナリオが進んでゆきます


このシリーズには『4』にも出させて頂いていたのですが


また違った役どころにて奮闘いたしております


なにやら11月は自分のサブイチだけではなく


出演作品が結構発売になるようでして


自分で自分の首を絞めるような感覚になっておりますが(笑)


興味を持たれましたらそれぞれチェックしてみてください




最後に




こないだ


Gacktさんと共演してきましたよ


え、ナニで!?


って?


それは





ドラマCDで




こちらの詳細もまた近々!