2009-08-10 01:00:28

スーパーハイテンション

テーマ:ブログ

テンションバーンによりスーパーハイテンション状態となったオイラ


煌く伝説の兜を前に戦慄くように体がうち震える


だって目の前には


あの


天体戦士サンレッド


がいるんだもの!!


サンレッドがみんなに囲まれている


サンレッドがみんなと写真を撮っている


サンレッドがこっちを見ている(気がする)



サン



サンレッドぉお!!




す!


すみません!!


一枚


写真を撮ってもらっていいですか!?


勇気をだして言ってみる



なんと!快い返事が!!




この仕事に就いてから


何年


何回


地球を護ってきたか


しかし


今目の前には本物のヒーローがいる


地球を護ってきてよかった!(時々地球を狙ってるけど)



そんな


ヒーローの一枚




福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090809_1758~01.JPG



……



……



ん???



あれ


なんか違う!?



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090809_1635~01.JPG

あ!


こいつじゃん!!


もちろんこいつはサンレッドではない


本物は


この人だ!!




福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090809_1759~01.JPG

なんと


本物のサンレッド


高木俊さん


も一緒に写って頂けました!!



高木さん本当にありがとう!!



待ち時間長かったけど本番以上のテンションを貰いました!!





この後のステージは勿論



スーパー

ハイテンション!!

いいね!した人  |  コメント(341)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

341 ■うわー!

サンレッドだぁっ!!

「サンレッド、殺ちゅ」(笑)
 ↑
 コレはヘルウルフだ!!

340 ■うわーい!!o(≧∀≦)○

大好きなサンレッドをじゅんじゅんが推してくれるなんてっ!(//∀//)


こっちもテンションババーン!ですやーヾ(=^▽^=)ノ

339 ■無題

しゅ…しゅんりー
きたあぁあ\^ω^/
福山さん羨まし…(笑)

338 ■無題


何というか
もうギャグ線
高すぎですよ!
そのギャグ線
私に下さい←

337 ■無題

かぶったんだ(笑)

無敵で素敵ですよ~
てか
しゅんりーさんだったんだ(真ん中の人)
すっきり解決^^
そりゃーテンションハ~イっスね

336 ■はぅ

こんにちは(・ω・)/


このまえのイベントは

素敵なテンションだったんですね(>_<)



素敵すぎますv


おつかれさまでしたv

335 ■無題

(´д`lll) サンレッド☆分かんない
 
でも、潤×2(//・_・//)カッコイイ

334 ■まさしく!

凄い!!!!
今、めっちゃハマってるレッドさんに、ここで会えるとは思ってませんでした(^-^;
テンション上がりましたよ(笑)

333 ■= =

ある意味。。。みんな。。。凄いな( ̄ー ̄;

潤々と仮面、どっちでもカッコイイです
o(〃^▽^〃)o

ずっと地球を守ってくださいね~~(^O^)/

332 ■サンレッド!

ってかしゅんりー!!(笑)

まさかこんなとこでしゅんりーに会えるとは(笑)

サンレッドのお面?が出てきた瞬間、しゅんりーがいたら良いなぁって思ったら次の画像がじゅんじゅんとしゅんりーの2ショット☆笑


じゅんじゅん、ありがとう♪♪

331 ■うわっ…

まさかのサンレッドw

まさかのしゅんりーぢゃないですかァwww

330 ■無題

潤々のブログにしゅんりーが登場したぁぁぁ!!

潤々の仮面はほかにあるでしょww

329 ■無題

色んな意味で凄いです!(笑)

スーパーハイテンション!
♪(*´Д`)♪

328 ■!!

サンレッドだぁ!!
福山さん似合ってますね☆
しゅんりーとの2ショットもありがとうございます♪笑

327 ■無題


普通に吹いた
じゅんじゅんめちゃめちゃ仮面似合いますねw
その横に私m(ry

326 ■おはよです。。。

ちょっとだけ気分が浮上したうにですぅ。。。

お布団の反逆に逢うなんて思ってなかったのですが・・・くりーにんぐ?まるあらい???

というものにだすことにしますた。。。

2枚で・・・8000円は安いのでしょうか?

なんとかなってくれそうな気がするうにです。

さあ・・・今日も張り切っていくデス。。。

お兄ちゃまも時々押し入れチェックした方が良いです。。。

布団と乾燥剤のコラボはこわいですぅ・・・

325 ■しゅ、しゅんりー!!

これはもう潤々、ボケ倒すしかないですね!

写真ではあまりアゴ加減がわかりませんね…残念…。(笑)

潤々もしゅんりーも大好きです。

324 ■(^^)/

イベントお疲れ様でしたっ(*^^*)
似合ってますっ!!笑
今朝、サンレッド見ました♪
面白かったです!
サンレッドで即、潤さんを思い出しましたv笑

323 ■楽しそうー!!

今日は傘を忘れないよーにね(o^-')b

322 ■サンレッド

似合いますね~★
(´∀`)

今度
ゲストに呼んでもらえるかも??

昨日のラジオ
なかなか耽美でした(笑)
森田さんになんてことを聞くんですか(笑)
また是非!!
(>▽<)

…地震
大丈夫でしたか??

321 ■イベントお疲れ様です!

イベントお疲れ様です~

わたしはまだ、
じゅんじゅんが参加する
イベントに参加したことが
なくって…(´;ω;`)涙

いつか参加したいです!!!
でも情報がまったくなくて…涙


テンション高い
じゅんじゅんに
会いたいです~!

とにかくサンレッド?は
わたしはわからないんですが…
じゅんじゅんが嬉しそう
なのでよかったです*

これからもお仕事頑張って
下さいねっ(`・ω・´)

320 ■カブリモノも大変っ素敵ですが♪

福山さんの
『ワンピース』姿が
ちょう◎可愛いですっ((笑)えっ!?)

319 ■無題

俊さんのブログにも
じゅんじゃん(サンレッド?笑)との2ショット画像が載ってましたね(○´∀`)

318 ■わぁー!

良かったですね、潤さん!
テンション上がってますね、潤さん!
サンレッド効果恐るべしですね!

317 ■おおっ!

なんと しゅんリーじゃないですか!?

彼はすばらしい、のり突っ込みをおもちですよ!

ぜひ今度振ってみては?

316 ■うぉ~

羨ましい…

サンレッド(>_<)

私はフロシャイムの怪人になって、溝ノ口周辺のお掃除をします(人>ω<)
ウ"ァンプさまと一緒に(笑)

315 ■無題

良かったですね(笑)
ぅち それ ょくわからなぃんですが…
とりま 福山さんが
喜んでいらっしゃるょぅなんで めでたし2(^O^)/

314 ■福山さん

面白い楽屋ですよ!!

313 ■無題

おおっ!
似合ってますよ\(^O^)/
いいですね、楽しそうなのが伝わってきます。
でもやっぱり潤々に1番似合うのはあれですよね笑笑。





\(●)/ フハハハハッ

312 ■さんれっど

ナイス☆ヒーロー!!ww
テンション高杉ですよwww
でも、そんな福山さんが大好きです♪

311 ■いいなぁ・・・。

 御本人とツーショット、かぁ。

 羨ましすぐるWWW

310 ■格好いい(笑)

潤さん、格好いい(笑)






ある意味ねw

309 ■無題

サンレッド・・残念ながら知らないのですが
福さんが好きそうなかんじですねっ♪
太陽のマーク?がおでこにあるのがチャームポイント?
1枚目のヒーローは腕力よりも話術で敵をまるめこんでそうなかんじだ~
ステージお疲れ様でした♪ブログ更新ありがとうございました♪

308 ■無題

ヒーロー?!
本当だ
ヒーローだ
ヒーロー~~~~~
あれ?
なんか
ヒーロー
髪が出ている
しかも、頭が変身しかない
ま、いっか
サンレッドだ!!!
YEAH!!!!

307 ■無題

おお~
潤さんとのツーショットですね。
潤さんの記念になりますね~

306 ■おぉーーー!!

スーパーハイテンションだぁ!!!

まさかの本物登場!?((笑

305 ■こんばんは*。+☆

お仕事 お疲れ様です(ο`∀´ο)

おおっ!

じゅんじゅん お似合いですっ(//∀//)キャ-


さっきBLEACHラジオをききました♯♭♪

じゅんじゅん&森田さんの楽しいトークに笑っていたら、疲れが吹っ飛びました(^∀^)

また、明日から頑張ります☆
じゅんじゅんも、頑張ってください☆ミ


ちなみに私も『3』の数字が大好きです(^皿^)pq

304 ■こんばんは

潤君とすんりーの2ショット


サンレッドおもしろいですよねー
第二期やるそうです

303 ■こんばんは

潤さんとしゅんりーのツーショット!(b^ー°)ですね(*^∇^*)

302 ■天体戦士

おおおっ、サンレッドだ!
地球を守ってるようなそうでもないような、あのヒーローじゃないですか!
そのマスクをかぶって、ぜひフロシャイムをぎゃふんと言わせてください(笑)

301 ■素敵なサンレットですね(^-^)

お仕事お疲れ様でした(^-^)

そして、いつも地球を護ってくださりありがとうございます(^^)笑

とっても素敵なサンレットですね(*^-^*)

ポーズもバッチリです(>_<)

300 ■無題

潤さんスゴく似合いですね!!!!

こりめっちゃテンション高くなりますよ!!!!

サンレッドの仮面も好きですがゼロ(ルルーシュ)の仮面も好きです☆
では~(≧▽≦)ゞ

299 ■お疲れ様ですっ!

そのステージ見たかったー!!
時々地球狙ってるとか言っちゃったょじゅんじゅん(笑)。


すごい久しぶりにブリーチのラジオを聴いたらなんとじゅんじゅんの声が…!!
夜なのに1人で「きゃーっ!!!」て叫んじゃいましたょvv
そして今までのゲストの方とは違う感じにラジオが進んでます…( ´艸`)

298 ■無題

仮面のじゅんじゅん、凄いテンションだっ( ^ω^)
良かったですね!
似合いですね~かっこいいです!

297 ■当番of森田 第2夜

たった今、聴き終わりました。
嬉しい♪(^O^)/
ふつおたへの投稿は初めてでしたが、この質問をしたら、潤さんがどんな答えを返してくれるのか、それを考えると楽しくて(笑)
だから…
弱点きいたからって、別に嫌ってなんかいないんだからねっ!!!
楽しい回答、ありがとうございました。
流石でございました♪
ぎゃふん(>_<)
また是非♪BLEACHの森田当番に来てほしいです。

296 ■お疲れ様です。。。

仮面持って帰っちゃ駄目ですよ。。。

でも・・・いいなあ。。。

ゼロのもいいけど・・・


赤いのもイイ。。。



ふふふ。。。W

295 ■こんばんは♪

じゅんじゅんとしゅんりーのツーショットですね(^m^)

294 ■無題

サンレッドかっこよーぬ

293 ■無題

しゅんりー!

292 ■ちょいちょい、

サンレッドはちょっとマニアックなんじゃ?
…好きだけど

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み