エクスプローラの調子がすこぶる悪い


先日からよく固まる


こんな時にアナログな僕はどうする事も出来ない


実害らしい実害は


固まってしまう頻度が結構多く


こうやってブログ記事を書いている時に固まり


書いた記事がオジャンになってしまうくらいなのだけれども


しかし困った


ちなみに先日上げた『先日の戦闘力』も完結編までそれぞれ3回は書き直していたりする


ノートはノートで初期不良が鬱陶しいし


こんな時どうすればよいのか


出来ることは


我慢して書くか


携帯のみにしばらくするかだが…


最近ようやっと携帯よりもタイピングが速くなってきたところなのでいかんともしがたい


そういへば


ブラインドタッチ対決の判定はどうやってやるんだろうか


なんてことをふと思い出した


ゆっくりならば見ずに打てるようににはなったのだけれどもね


まぁ


それはまたいずれでいいかな


なんて


だめ?