妙に心の琴線に触れてしまったのだけれども







いいですか?






一度しか言いませんよ?









失恋が人間を一番成長させてくれるんじゃぃ!!!







辛ければ辛いほど



その人の事が好きであればある程



それを乗り越えた時の心には



それまで以上の思いやりを手にする器が備わるんじゃい!!




今が辛いのは当たり前だ



だって辛いんだから





でもな




今は今であって




未来ではないんだよ




確かに



直前まで描いていた未来ではないかもしれないけれど



その新しく描く未来を素敵にするかしないかは


自分次第だ!





どんな形でも訪れる未来ならば





素敵にしなきゃ損だっぜ!






そして時間はかかるかもしれないけれど

訪れた未来を素敵だと

幸せだと感じる事が出来たならば



それは



過去の自分よりも

より魅力を手にしたと言っても過言ではないと思う!





前を向いて人生を進めれば


きっと


チャンスと未来に繋がる希望が訪れると俺は信じてる





だから


今辛いなら


悲しいなら


目一杯悲しんで




その後に顔を上げて笑顔を作ってみるといいよ




その笑顔が新しい一歩になるはずだからさ