あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ライブ! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日のライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
SE→ライフ→ダイス→MC→はーちく→リップス→シャイニーでした!

今日も来てくれた人ありがとう(*_ _)ペコリ

めっちゃ楽しかったよ!
みんなも楽しそうでよかった爆笑

あやかが思ったこと~
リップス意外歌思ってる通りにできたの爆笑
それがすごい嬉しかったんだよね!
自分が思ってた歌声が最初から最後までできてすごい嬉しかった爆笑

これがずっーとこの理想の歌声をだせる様にする!
今日初めてライブで歌成功したからいつでもどこでも出来るようにしよう!

あと!今日の物販!!
予約特典で全握!
いろんな人と話せて楽しかった~♪

チェキも新規の人が撮ってくれたりしたの!
すごい嬉しかった!
毎回のライブで新規の人1人チェキを撮る!
って決めてるんだ!
次もがんばります!!

今日もありがとうございました!
水曜日はワンマン前ラストのラジオ!
少し時間が早いけどまってる!

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{E04B20D8-6359-4725-ACD3-CE9160289266:01}
☆ミあ~みんミ☆