ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


テーマ:

かえりみちみち、良いこと←
思いついたから!実行!

最後の方の、
カウントダウンイラストにて!

ハルです♪

{0AEA9791-E376-45CF-9713-235413D5A91C:01}



今日はライブーーー!

酒 桂田3周年感謝祭!!

どうもありがとうございました♪



すごく、楽しかった!

…んだけど、

まだ…できること、また、あった。
また、見つけた…!

新曲もだし、ワンマンもだし、
超えてその先のライブパフォーマンス
のために!やってこ!

すべての事を、ちゃんとその先を、
意識して、過ごしていこう。



今日も一緒に楽しんでくれた人!
ありがとう!

そうじゃない人も、

月末も!月末に!
楽しみましょう!!!


次のライブまでは、これを見ててね!
↓  ↓  ↓
ワンマンライブでお披露目する
曲の最新MV!
イタズラに花の色
がっつりダンスバージョン



{2D97345D-8EB4-4F17-91FE-46406A759503:01}



はい、今日の
ワンマンカウントダウンイラスト!

あと、8日。
って事で、ちょっとイラストでも
盛り上がりが欲しいよなぁ…

って、今日、考えてたのね、
で、思いついた!

まだ披露してない新曲ぬかしてジュネ☆プリの
今までのオリジナル曲が、これ↓

8→きみせの  キミにSE・NO・BI
7→はあちく はぁ~とTick☆Tickウェディング
6→らいざげ  LIFE IS THE GAME
5→しゃいすと  Shiny Stone
4→でぃーえすけー  DSK序曲
3→ほーりぷ  放課後リップス
2→ろざだ  Roll The Dice
1→いんぐ  ING~ジュネス☆
プリンセスのテーマ~

って、ちょうどカウントダウンの
残りの日数と一緒だ!って事で。

今日からジュネ☆プリオリジナル曲の
イメージイラストを、描いていくね♪

ただのハルのイメージだったり、
歌詞だったり、曲に対する想いだったり…
を、それぞれ描いていこうと思う!

まずはこれ!

「  キミにSE・NO・BI  」

グッモーニング♪でワクワクして始まって、
グッイブニング♪で寂しさ、
左から右にかけて1日が終わるイメージ。

教科書にない出来事も~♪
をピンクと元気な緑とチョコカラーで
恋!要素を♪

制服脱いで着替えたら~♪
制服を着ている時、脱いでる時。

君のそばへ走るよ~♪
で、駆け寄る感じ♪

ハルにとっては、少し前の感覚の曲だから
中学生の印象。でね、セーラー服。

きみせの、ジュネ☆プリ最初の曲
まさに、ジュネ☆プリの
若さ、元気さ!みたいな曲♪
この曲も育ってきてるはず!

あらためて、これからも
きみせのをよろしくね!!!

ワンマンライブまで

{50CD9E07-508F-4ACB-AF61-DAF6B4F0B29F:01}



つ~た~わ~れ~!!!





次の、ライブ!

1月30日(土)
iCON DOLL LOUNGE
@ラフォーレミュージアム原宿

{B1EDF8D0-CEB8-42CC-B635-78A1CCA94AD8:01}

*詳細*




1月31日(日)

ジュネ☆プリ3回目の
ワンマンライブ!!!

生涯青春!

生涯青春LIVE SP3
原宿アストロホール

{4E9E3ED0-4244-432B-8E2E-8464D7FD9EB6:01}

{3A0522F8-F907-44F9-AF6F-5863170B7E24:01}
*詳細*

*チケット*



よろしくお願いしますー♪



☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから

↓  ↓  ↓



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。