SE7EN 美容院 by テヒョンへの応援メッセージ映像 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

1週間ほど前にあがってたので、今更~なんですが・・・
SE7EBNから미장원by태현(美容院 by テヒョン)への応援メッセージ映像。

세븐

김태현様


미장원by태현のHPにBIGBANGはじめ、たくさんの芸能人からの応援メッセージ映像あがっています。
(インスタグラムでも紹介されていますが・・・)

http://mizangwonbytaehyun.com/





今日で9月も終わり、明日から10月ですね~ニコニコ
今年もあと3ヶ月なんて、ほんとに月日が過ぎるのが早いです。
去年の暮れに除隊のお迎えに行ったときは、まさかこんなに忙しい1年になるとは想像してなくて・・・(笑)


皆さん、デビュー10周年記念ツアーのファンクラブ先行申し込みはもうお済みですか!?
お済すですよね~ニコニコ
10月5日(月)の発表まで落ち着きませんね~にひひ
今度こそ、自力で行けますように~お願い



9月6日のエリザベート千秋楽のレポも帰国後バタバタしているうちに、書きかけのまま放置~(笑)
このまま放置の可能性が高いです。
すいませ~ん、あしからず~にひひ