ONE君 ラジオ番組で・・・

テーマ:

後輩の応援と言えば・・・

YGからSE7EN以来14年ぶりにデビューしたソロ・アーティストとして注目されているONE君が先日のラジオでSE7EN兄さんに触れてくれてたみたいですね。

「パワータイム」ワン "YGで14年ぶりに男ソロめずらしい...セブン兄さんも連絡」

 

[OSEN =地ミンギョン記者]

歌手ワンがセブンから連絡を受けたと述べた。

ワンは25日午後、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で、14年ぶりにYG エンターテイメントソロが出てきたことに対する所感を伝えた。

ワンは「14年ぶりに初めて出てきたし、ひとまずめずらしかった。おそらくセブン兄さん以来初めてであるようだ。だからセブン兄さんから連絡きた。おめでとうと。ありがたいと連絡を差し上げた」と伝えた。 

続いてヤン・ヒョンソク代表もよくしてくれるのかという質問に、「ありがとうございました」と連絡を差し上げたのに、「一生懸命健康にしろ」とくださいました。健康にという言葉が感動的だった」と述べた。

 

 

 

AD
SE7ENさん、昨夜も夜中にInstagram更新。
元ビストのヒョンスン君のカムバック応援ウインク


#nowplaying 89_h#チャン・ヒョンスン#HOME #soundsgood#ヒョン(兄さん)は君の歌を聞いているが#君😭😭😭
{1BFC1C22-217A-4922-B99B-EF77DBD762E4}


(追記)
ヒョンスン君の返信。
{F4075550-4297-44EF-BD84-1DC4C97C5C5C}
ハート7つ。ヨルボンチムタク 社主セブン 7人前食べれそうだ。





ヒョンスン君、昨日夕方新曲公開したそうですね。
ギターの伴奏が印象的ルンルン




AD
9月のSE7EN LIVEまで D-50のプロモ映像UP!!
タイトル  <No.7>に決まったんですね〜ラブ




ただいまプレイガイド先行予約受付中ウインク



{B5E40B68-5220-4D31-8FCD-A5EC7773F3D8}

{798F3B40-FD29-47C5-A972-8EF31975946C}



AD