7月7日ファンミまで D-7‼︎ | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

今日で6月も終わり、明日から7月ビックリマーク
ラクセにとっては特別な月ですね~にひひ
そして、待ちに待った日本でのSE7ENさんとの再会まで  D-7!!
日本にやっと帰ってきてくれますね~ラブラブ!
(まぁ1月初め来日はしてたけど…(笑))

除隊直後から(もしかしたら除隊前から)いろいろ準備してくれてたんだなぁって思うと、ほんとに嬉しいですね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
⑦さん、なかなかやるなぁにひひ

そろそろグッズの発表もあるかな~!?
楽しみ、楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

{E51D2746-81E1-49A8-BD00-1784A9C292F8:01}


{4471D132-9AF9-476E-BA62-6FD1D0281A3B:01}

SE7ENへの質問の受付は明日まで、奮ってご参加下さいね。
{C33672A2-D78B-4E42-BAA8-5E01BBACD09D:01}




昨日は久しぶりに⑦さん、お気に入り祭り~にひひ
お蔭で、私も入れて貰えました(笑)
{35653C8B-8BAB-4737-81D2-01CF8AC7C692:01}

あと1週間。
体調整えて、元気にお会いしましょうラブラブ!
みんなで、声をそろえて、「SE7EN、おかえり~」が言えたら良いですね~にひひ
皆さん、7棒がちゃんとつくかも、check it  out!!
私は電池も取り替え、準備完了チョキ
あれっ、ピンクはあまり明るくないかなあせるあせる

{A3B34345-662E-4DC3-8487-1EFE41654D48:01}