7dayはヨルボン・デー‼︎ | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

7のつく日は恒例のヨルボン・デー。

{30FEED4D-95AE-4353-8139-183836C677C0:01}
{AC2E4D9C-CE02-4328-8930-09F97E77F760:01}

前回の17日は帰国直後で余裕がなくて、ヨルボン・デーの記事上げれなかったのですが…
ヨルボン東京に行くと、エリザベートのパンフレット見せて貰えるようですよ~ニコニコ

{CA2055BF-EE96-4EFE-9B6B-7678A0DE3F29:01}

ちょうど土曜日と重なりましたし、皆様、ヨルボンへGO~DASH!
次回はファンミと重なるから、すでに予約でいっぱいでしょうか!?


ヨルボン大阪では、エリザベート応援イベント、SE7ENのサインが当たるお取り寄せキャンペーン実施中!!
(当選確率かなり高いです)

皆様もお取り寄せ、如何ですか!?
サインは一枚ずつ、ビミョーに違います(笑)
{3910A02E-6D21-48FF-90F8-92568FBBB4C6:01}



先日の記事でご紹介しましたが、韓国のヨルボン・チムタクのInstagram始まりました。
韓国でも、エリザベート関連イベントが行われていますので、皆様、ヨルボンフーズInstagram、フォローして下さいね。
見せるだけで、ドリンクサービスなど特典がありますよ~グッド!

詳しくはこちらの記事で。
http://s.ameblo.jp/junemama/entry-12043182396.html