必見!!「ミュージカル・エリザベート映像」 素敵な7TODが観れます!! | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

わ~~手の震えが止まらない~あせる
素敵過ぎる~ラブラブ!ラブラブ!

皆さん、必見です。
(まだ、You Tubeで見つけられないので、ニュースサイトリンクします)
是非見てください!!

エリザベート公演の映像です。

素敵な7TODが見れます~ラブラブ!
私、イチオシの「わたしだけに」も~~グッド!グッド!グッド!
あの時の感動蘇る~~ラブラブ!

こちらで映像が観れます。

OBS NEWS

[文化·公演】新たに帰ってきた興行ミュージカル

【アンカーコメント】家族や恋人、友達と一緒に楽しく見ることができる文化 公演を 紹介する時間です。 今日は新たに帰ってきた興行 ミュージカル 2編、< エリザベート >と<蹂躙タウン>をご紹介します。 【レポート】 2012年初演当時 のチケットパワー 1位を占めた興行ミュージカル「エリザベート」が新たに 舞台に上がりました。オーストリア、ハンガリー帝国の最後の皇后、エリザベートと幻想の人物「死」の愛が強烈に広がります。 19 世紀のヨーロッパの貴族の華やかな 衣装と壮大な舞台が派手な見どころを プレゼントするんです。 ミュージカルスターオク·ジュヒョン、キム·スヨン、シン·ソンロクが熱演して豊かに、よります。 【公演エフェクト】 私の自由を望んでいる 私の主人はそれは私 の自由を望んでいる 空の皇后、エリザベートが聞かせてくれる美しい 音楽に抜けてみるのはいかがでしょうか 独特の視線で世界を風刺したブラックコメディミュージカル、「蹂躙タウン」が10年ぶりに観客を見つけてきました。 水不足の国で有料 トイレ独占的にライセンスを巡って繰り広げられる企業や貧しい群衆の葛藤を描いてネトヌン ​​デヨ。 搾取、物質万能主義など、今日も続く 社会問題を描いたクールな風刺とパロディが印象的です。 ミュージカル界の女性名コンビに生まれ変わったチェ·ジョンウォン、 アイビーが最高の 呼吸を発表します。 【公演エフェクト】 この大変悲しいこと一つない 輝く世界開くの待って ミュージカル「蹂躙タウン」を通じて風変わりな舞台の魅力を感じてみてください。 これまで「文化&ショー>チェジしました。