「エリザベート」ミュージカル俳優セブン 次の作品が期待される理由 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

とっても嬉しいニュース記事。

スターニュース

「エリザベート」ミュージカル俳優セブン 次の作品が期待される理由

SE7EN

13年目の歌手セブン(チェ·ドンウク)がミュージカルデビュー作「エリザベート」で俳優として成功変身を終えた。セブンは13日から始まったミュージカル「エリザベート」の舞台に上がった。セブンは劇中主人公トッド(死)の役割を担ってミュージカル俳優としてデビューを果たした。セブンは軍服務後2年4ヶ月ぶりに活動復帰を知らせる信号弾である初舞台ミュージカル「エリザベート」でトッドのナンバーである「最後のダンス'、'影は長くなって」、「私は踊っているときに」などを期待以上に消化し ​​て歌手ではなく、ミュージカル俳優として成功した変身をした。セブンはミュージカルの舞台で13年目の歌手の内面を発揮した。ボーカルとダンスの実力ともに優れたセブンは、舞台を自分のものに作り注目を集めた。アイドル歌手出身であるだけに、主に声楽を専攻したミュージカル俳優たちが見せてくれる響きのある低音の声ではなかった。しかし、彼は歌唱力を最大限に発揮しトッドのナンバーを消化し ​​た。演技も安定であった。セブンはヒロインエリザベート(チョ・ジョンウンン)を見守る姿でから、最後にエリザベートを連れて行くシーンまで感情を没頭して自然な演技を繰り広げた。何よりも、彼はダンス歌手の利点をフルに発揮した。セブンは両腕を翼のように表現して広い舞台をいっぱいに満たすダンスを披露した。ベテランミュージカル俳優のチョ・ジョンウンをはじめ、他のミュージカル俳優たちとの呼吸も印象的だった。

SE7EN

セブンは初のミュージカル挑戦で安定した演技を広げてミュージカル俳優として2幕を開けた。彼の最初のミュージカルの舞台は「エリザベート」だけでなく、今後、他の作品をより期待させた。これに先立ち、14日公演後には演出者ロバート·ヨハンソンがカーテンコール舞台に上がって観客に挨拶を伝えセブンの演技を絶賛した。彼は「私は今日「エリザベート」を使用して、新しい「トッド」の誕生を目撃した、本当にすごい」と話した。セブンもミュージカル界新人として公演に臨む覚悟を伝えた。彼は「新人ミュージカル俳優チェ·ドンウクです。この時間を待っていた。本当に一生懸命準備しました。応援してくださっ多くの方々に報いるために懸命にトッドに取り組みます」と抱負を伝えた。

SE7EN

「エリザベート」で新人ミュージカル俳優に変身したセブンが、今後どのような姿を見せるのか、彼の前に歩みが注目される。一方、ミュージカル「エリザベート」は、オーストリアを代表する人物の1人である皇后エリザベートの生涯を描いたミュージカルで、波乱万丈したエリザベートの生涯にファンタジー的キャラクターである死(Der Tod)を加味した作品である。9月6日まで、ソウル龍山区ブルースクエアサムスン電子ホールで公演される。



エリザベートのレビューの中にはSE7ENに対する厳しい意見もありますが、ドンマイ(笑)
ミュージカルファンのブログのエリザベート後記でも、ブントートの評価、なかなか高いんですよ~ラブラブ!
一部、ご紹介。

ブログ①
(記事のリンクが見当たらないので、また見つけたら貼ります)
オー!ブントッド!セブン!チェ·ドンウク!
1部と2部の他の唱 ​​法に驚くべきだった!
シャウトとダンスをよく踊って体をあまりにもよく使って完璧なトッドを作った。
体をノムジャル書くチェ·ドンウクさんは、歌の実力はジョン·ドンソクさんボヤン離れて示すことができるが、
何か優しいようなジョン·ドンソクさんにあえて申し訳ありませんが、比較見ようとシャウト良く、目やら手つき、身のこなしがセクシーでトッド画像がよく似合う!2部の方が好き。唱法も異なりハルジュルわかるなんて、素敵~~~ 「影」は、本当に良い~~~ チェ·ドンウクの最初のミュージカルデビューは成功したようだ。今開始だからこれからずっと期待されるんだな~~~~ 
^^



ブログ  ②
死、トッド役はチェ·ドンウク、セブン様..
いずれにせよ、難しいことを経験してミュージカル俳優として第一歩を踏み出す彼のミュージカル初公演...!
会場には、彼の最初の公演を祝う日本のファンの方々がメールスを突き抜けて多く来られたようだった。
私ミュージカル専門家ではないが観覧した後、私の評価は。

よくやった...いや、思ったより多く良かった。
公演後ユーチューブでシャートッド(キム·ジュンス)とパク·ヒョシンが演じるナンバー「最後のダンス」も探してみたが、セブンが演じる「死」はもっとカリスマと非常にきれいでした。

ミュージカルはもちろん、歌が上手が..歌だけではないので。
ダンス歌手出身のチェ·ドンウクが演じる「死」は、ダンスに鍛えられた彼の手の動き、体の動きが非常に節度あり美しく。見ながら「セブンがミュージカルにはもったいない。」は、気がした。
死の天使のように踊りながら歌を歌う時は感心が出てきた、
その一人だけ立っていても「死」としてのカリスマが「最高」だった。 (尖った彼のあごのラインもカリスマに一役を..笑)
歌手だから、まだ歌手発声が出たりして、息が多く聞こえたりしたが、..
私が見たのは、彼の最初の公演だったから。
今後、多くの発展の余地があるとのこと。


そして、こちらのブログ③でもブントートを詳細に分析&死役演技、絶賛してくれています。
長いので、リンクしておきます。

(ほんの一部)
セブンが良かった点は、一度歌手のアイデンティティを確実に持って行きながらも
本人が配役を演じる役者という事実を認識しているということ、本人がどのようなことを演技することを知っているものである。
個人的には後者が驚きだが、率直に言ってドクドゥルの間でも死が死であることを死神なのか閻魔大王のか
ハンサム兄さんなのか、キャミ大王のか分からなくて戦っている中で
俳優本人が死の何でない死を正確に知って演技している感じがして驚き…



⑦さん、歌よりも演技の評価が高いの意外にひひ

「あんなに綺麗で魅力的なトートならすぐに手を取って、一緒に行きたい、キスしたい」と言う感想も見かけました。
これ、⑦ペンはみんな共感しますよね~にひひ
でも、すぐに死んでしまったら、お話にならないから~(笑)