BIGBANG 京セラ オーラス ライブ・ビューイング♪ | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

今日はBBドームコンツアーのオーラス、映画館のライブ・ビューイングで観て(参戦して)きました。
近所の⑦友、Nちゃん、お嬢さんのMちゃんカップル、BB友のAちゃんとお友達など知り合いも参戦。
(席はバラバラだけど…)
私以外の人達は京セラや福岡ドームコン数公演に参戦済み音譜

映画館で以前BIG SHOWを3Dで観たことはあるものの、コンサートのライブ・ビューイングは初めて。
劇場で盛り上がるのかなぁと思ったけど、そんな心配は全く無用。
iKonの登場から大盛り上がり~ニコニコ
みんな、ライト振り振り、掛け声かけたり、一緒に歌ったり…音譜
画面の向こうのメンバーが劇場のお客さんに語りかけてくれたら、ちゃんとお返事(笑)
会場にいるより、メンバーの顔がどアップで観れるし、めちゃくちゃ楽しめた~グッド!グッド!グッド!
セトリ、Good Boy、ジヨンのソロ曲、オープニングのiKon以外は目新しくないから、BBコン、ちょー久しぶりの私でも十分ついていけた~(笑)
今回のアレンジはあんまり好きじゃなくて、原曲のままが良いなぁとは思ったけれど…
まぁ、同じ楽曲で何年もツアーしてるから、この辺は仕方ないのよね…べーっだ!
「Good Boy」かっこ良かったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

BB初めて観たという人も何人かいたのだけど、すごく楽しかったってにひひ
BB、最高!!
これからもライブ・ビューイングあれば、そっちで良いかなぁにひひ
病みつきになりそうです(笑)

今回のライブ・ビューイングのおまけはジグソーパズルでした。
{36307110-C74E-4250-B27E-8C7A7620A251:01}