SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ レポ② | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

リハ映像の後の1曲目は「LOVE AGAIN」音譜
分かりやすいタイミングで歌ってくれたので、嬉しかったですビックリマーク
ピンクのペンライトが目立ってましたよね~ラブラブ!
会場の「Yeah Yeah Yeah~~」もすごく揃ってて、SE7ENもめっちゃ楽しそうで~~ラブラブ!

[HD] 120526 SE7EN LOVE AGAIN Happy Music

MsAhnKa様


続いて、
12.02.08 SE7EN SOMEBODY ELSE Live_Made in BS Japan

mich60508様


この後、SE7ENが
「ピンクが凄く綺麗~~」
って言ってくれましたよね!!
「やったー!!」って感じでした~チョキ
みんなの想い、伝わったって思えた瞬間うるうる


その次の歌に入る前に・・・
「BEST ALBUMに入れれなくて、残念な曲・・・
大好きな曲です!!」

何だろう~!?
「『君だけに』です。
皆さんに会いたかったです!!」


きゃ~~~~
ここからはみんな、涙、涙ですよね・・・

画面の歌詞かみしめながら、SE7ENの歌に酔いしれました。
まさか、歌ってくれるとは・・・
もう、ここで、このライブに来た甲斐があったというもの・・・

ほんとに心にしみました。
最後の「愛してる~~」

前半のハイライト・シーンと言っても過言ではない曲!!

「君だけに」SE7ENTHE BESTのCDだけver.のボーナス・トラックに入れて欲しかった~しょぼん

SE7EN 君だけに

choimina77様


続いて、これまた、ほんとに久しぶりに聴くバラード曲「Forever」音譜
懐かしさと切なさに胸が詰まりました~うるうる

se7en - FOREVER vid

anechiwa様


この後、僕は歌いたくなかったけど、皆さんのリクエストが一番多いからと、
照れ臭そうに歌いだしたのが・・・
今回の公演で一番盛り上がった「Entrance」音譜
この曲は、発表した時から、SE7ENはPOP過ぎて、自分らしくないって言ってたけど、
SE7ENの意に反して、日本のファンは大好きなんだよね~~爆
ってか、私も、ツイで「Entranceのハートダンス踊って~」ってリクエストしたファンの一人ですにひひ

今までも照れながら、踊ってたけど、あそこまで崩れちゃったのは、初めて見た~目
笑い転げて、吹き出して、ほとんど歌が歌えないSE7EN~~!!
♥ダンスが、ちょ~~可愛いかった~!!

Se7en - Entrance

justlastforone様

歌う前は今日で歌うの最後かも~って言ったけど、
会場の一番反応が良いから、また歌うかも・・・って爆


SE7EN-ANGEL (Japanese Ver.) [HQ]+lyrics

msAnnEjoy様

「Style」久しぶりに、ほぼフルで踊って歌ってくれて、嬉しかったな~ラブラブ
se7en-Style concert

roxinyall様


7曲歌ったので、はけるのかなと思ったら、ここで、またまた嬉しい展開が~~ラブラブ!


長くなるので、一旦切ります。
それにしても、レポ書いてて改めて思うのが、
ほんと中身が濃くて、良いコンサートだったなって事・・・