17.05.05(土祝) 元ぴーち姫 | IDプロパガンダ ~じゅんぞう奔放記~

IDプロパガンダ ~じゅんぞう奔放記~

いらっしゃいませ独断と偏見に満ちたドルヲタ備忘録へようこそ

「DMMアダルトアワード2017最優秀女優賞」受賞時の公約にあった通り、フリー2ショット写メ会が開催されました。

 

札幌→仙台→東京→名古屋→大阪→博多を3日間で回すというなかなかに忙しい内容。

 

もちろん僕は名古屋のみの参加ですが(笑)

 

 

 

以下レポなど。

 

-------------------
ゆ:ゆあちゃん

じ:じゅんぞう

-------------------

ゆ:あー!あー!あー!(指差しながら)
じ:よっす
ゆ:あー! 久しぶりーw!
じ:お久しぶり(着席)。
ゆ:(ポーズ)どうする?
じ:ん、これで。


-撮影-

 

 

-握手-

じ:ホンマによう頑張ったなぁ
ゆ:うふふ。
じ:うん。
ゆ:ありがとう
じ:応援してるで。
ゆ:うん
じ:ほな、また。
ゆ:ありがとう(手を振る)



〇感想〇
・無料とは言えかなりの人出。驚きました。

・東京もかなりの盛況だったようで。

・過疎ってた栄時代とはもう違うんだなぁw

・撮影会場はダイニングバー。

・カメラマンにスマホや一眼レフ等、持込撮影機材を手渡して行う形。

・小型ではありますが照明もきちんと設置されていて、これなら写真が暗くなってしまうこともありません。

・カメラマンさんの手際もよく、少しでも画像がぶれていたらすぐに撮り直しをしてくれます。

・ループもできそうでしたがやめました。

・この一枚で十分だから。
・間違いなく、そこにいたのは2年前と何も変わらない「ぴーちさん」で。僕を見たときの驚きっぷりはなかなか笑わせてもらいました。
・推してて最高に面白くて、僕が唯一「推し切った」と言える子です。

・アイドルとしては完全に間違っていたけれど←

 

 

 

もう君はぴーちさんではないし、ゆあーずではない僕は遠くからの応援になってしまったけれど、これからも頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

<回顧厨>
13.09.06(金)E 「僕の太陽」公演 鬼頭桃菜 生誕祭 ①
13.09.06(金)E 「僕の太陽」公演 鬼頭桃菜 生誕祭 ②

13.09.06(金)E 「僕の太陽」公演 鬼頭桃菜 生誕祭を終えて

13.09.06(金)E 「僕の太陽」公演 鬼頭桃菜 生誕祭を終えて -追記-

14.04.09(水)E 「僕の太陽」公演 鬼頭桃菜 劇場最終公演

②14.04.29(火)SKE48「未来とは」握手会(鬼頭桃菜 最終稼働日)

③14.04.29(火)SKE48「未来とは」握手会 (鬼頭桃菜 卒業)

 

 

 

おしまい。