名城公園8Km調整RUNと工事中の新施設情報☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



週末の小牧シティマラソン<10km>に向けて、

お昼間の走りやすい時間帯にちゃんと走れるのは、きょうがラスト。


きのうの夜、スーパー銭湯&岩盤浴にいってリラックスできたはずなのに、

なぜか左肩周りが、重くて痛い・・・

だから走りはじめたとき、腕ふりがなんだかぎこちなくて、

このまま走って大丈夫か?と思いつつ、おそるおそるスピードを上げていった感じでした。


肩周りはまだ今ひとつだけど、走ってるうちに少しほぐれたかな?

きのうスーパー銭湯にいったのに、おかしいなぁうさ。




名城公園では現在、

春にオープン予定の新しい商業施設が、絶賛工事中です~工事中



上矢印

出店予定のショップリストが貼り出してあったので、さっそくCHECK!!



事前情報では、ペット同伴で利用できるテラス席のある店や

ランナー用のシャワーなどを備えた施設が入るのでは?と言われていたので、

★スターバックスは、予想外!スタバ新ロゴ


そーいえば・・・

世界一美しいスターバックスといわれている富山環水公園店に行ったとき、

テラス席にドッグリードをひっかけておけるポールが設置されていたのを見たことがあるから、

ペットOKのテラス席があるのが、名城公園に新OPENするスタバってことなのかもね~キャラメルフラペチーノ

関連過去記事

矢印 世界一美しいスターバックス!富山環水公園店



★(株)バルニバービについてちょっと調べてみると、

どーやら鹿屋アスリート食堂をやってる会社らしい!

このお店、東京に行ったときに行ってみようかと考えたほど気になっていたので、

ついに名古屋にも鹿屋アスリート食堂ができるのなら、おもしろくなりそう?!


★ランナー・サイクリストサポート施設

シャワーとロッカーが23:00まで、しかも年中無休なのがとってもありがたい!!




知らないうちに、新施設の名称が決定してるみたいよ!

その名も、tonarino -トナリノ-

ブルルハートhttp://tonarino-park.jp/


発音するとき、アクセントはきっと「ナ」につくんだよね?・・・ねっ?


今はちょっと薄暗いかんじがする名城公園だけど、キレイでお洒落に生まれかわりそう☆

春になるのが、超たのしみだぁーカナヘイうさぎ