Thank You 静岡☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



静岡市民文化会館での及川光博さんのLIVEト音記号


めちゃくちゃ熱く盛りあがって、たのしく終了です!

ミッチーさんはもちろんのことですが、愛しの龍ちゃんも超ステキで悶え死にそうでした~はぁはぁ


余韻に浸る間もなく、ぷらっとこだまで名古屋へ帰りますよ。


静岡駅で東海軒の「特製 鯛めし」を無事にGETびっくりマーク

鯛めしと言えば、小田原駅の東華軒 のものも有名だったような・・・

さっそく食べくらべてみたいと思いますっバイバイ





 ***富士山 ぷらっとこだまで行く雨の静岡プチ旅レポ 富士山***

 1・ ぷらっとこだまで静岡へGO
 2・ 静岡・静岡市で見つけたマンホール
 3・ 静岡名物グルメ 「静岡おでん」 おばちゃん
 4・ 静岡・やまだいち直営の甘味喫茶 「きなこ」 安倍川ソフト
 <番外編>  及川光博Live 『光博歌合戦』 in 静岡市民文化会館
 5・ 静岡みやげ 「追分羊かん」 東海道300年の味
 6・ 静岡駅の駅弁 「東海軒」 特製鯛めし
 7・ 静岡県の「ご当地フォルムカード」