ぎふ清流ハーフマラソン2015の案内パンフが届きました☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



第5回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンの案内パンフレットが届きました紺ビックリ


いちど参加すると 、次回からこうしてパンフレットを送ってくださる大会もあるんですね~

故障者リスト入り中のマラソン2年生のわたし、毎日「そーなんだ!」と思うことばかり。


いろんな大会に出てみたいので今度の5月は、

仙台国際ハーフマラソンに遠征して、旅RUNしようかと考えていたので、

Qちゃんに「ちょっと待ったぁ~!」といわれてるみたいハート



それはそーと、腸脛靭帯炎になった左ひざ。

調子はまだあまりよくありません・・・寒さのせいもあるのかな。


それなのに、初めてのフルマラソン挑戦となる

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと100日ピンクビックリ


わたし復活できるのか?・・・不安だぁ~えっ・・・



鵜飼 第5回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン

http://www.gifu-marathon.jp/