第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンを走りますっ☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



つい数日前、三重県で志摩ロードパーティハーフマラソン を走ってきたばかりですが、

こんどは岐阜県の長良川周辺で開催される

第4回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン に出場しますっ焦る


その名の通り、岐阜県出身の高橋尚子さんがプロデュースするマラソン大会!

コースだって、Qちゃん自身が監修してるんです!!ミッキーver.4




ナンバーカード(ゼッケン)引換券などなど、すでに手元に届いてます。


高橋Qちゃんに会えるのもたのしみですが、

“市民ランナーの星”★埼玉県庁の川内優輝さんが招待選手になっているんですよ!



あの川内選手と同じコースを走れるなんて、うれしすぎる~s.heart**


・・・とはいっても、スタート位置は先頭とドン尻ほど離れているし、

きっとわたしが走る半分の時間でゴールするだろうから、「生」川内を拝むのはキビしそう汗;




長良川沿いを走るなんて気持ちよさそうだし、コースはわりと平坦らしいので、

志摩ロードパーティ のときよりタイムを縮められるよう、がんばって走りますっ焦る




★大会レポやじるし 第4回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2014




鵜飼 第4回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン

http://www.gifu-marathon.jp/




 ***鵜飼 2度目のハーフマラソン大会出場で岐阜へGOレポ 鵜飼***

 1・ 第4回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンを走りますっ
 2・ 第4回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン「ハートサポートランナー」講習会
 3・ 第4回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン 前日受付&EXPO
 4・ 第4回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン 大会レポ
 5・ 岐阜・岐阜市で見つけたマンホール
 6・ 岐阜県の「ご当地フォルムカード」