名古屋栄交差点でクリスピードーナツ無料配布☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


名古屋でいちばん賑わってる、栄交差点を通りかかったら、
クリスピー・クリーム・ドーナツのトラックを発見~びっくりマーク


何やら、交差点に沿って行列ができてる…



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


ひとが並んでいるところには、必ず楽しいことがあるから、

とりあえず列についてみると、なんと~びっくりマーク


クリスピー・クリーム・ドーナツ無料配布をやってました~チョコドーナツ


いつから始まったのか在庫が何個あるのか、なにもわからないまま並んだけど、

わたしのところまでドーナツが回ってくるのを、祈るのみっ!



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


めでたくGET~チョコドーナツ



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


しかも、ひとり一箱~チョコドーナツ



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


1ダズン。しっかり12個のオリジナル・グレーズドのドーナツが入ってました。 

なんて太っ腹なんだぁ~ベーグル



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


3月17日・・・ついに名古屋出店びっくりマーク

JR名古屋高島屋にオープンのための、ゲリラキャンペーンだったのかな?



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


名古屋限定ドーナツやトートバックも発売になるようなので、楽しみですねっドーナツ



きょうの16:30頃、名古屋・栄の街中では、

クリスピー・クリーム・ドーナツの箱をもった人が、たくさん歩いてました。

それはそれは、ものスゴい宣伝になってるんでしょう。


偶然に通り掛かって、ラッキー♪


名古屋城から栄まで、ガンバって歩いた“ごほうび”になりましたっにこにこ



チョコドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツ

http://krispykreme.jp/index.html