飛騨高山の楽しかった夜☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


田舎 飛騨高山と世界遺産白川郷の旅 ~その7~ 田舎

2009年4月2日(木)・3日(金) 天気:おひさま



☆Now&Here☆

高山グリーンホテル天領閣



☆Now&Here☆


飛騨高山でのお宿は

皇室の方々もお泊まりになる

老舗ホテルでした。


天皇皇后両陛下の

記念樹もありましたよ。


もちろん

自分で決めたわけではなく

及川みっちーさんFC

ご指定です。






☆Now&Here☆


宴会のお楽しみは、もちろんお料理ですよねーハート・句読点



☆Now&Here☆


じゃ~~ん 豪華でしょハート・句読点

お膳に乗りきらなくてお漬物のお皿なんて、ななめになってるわっぴゅー


団体さん扱いだから、

あまり期待できないかと思いきや、どれもおいしかったですーぷぅっ



☆Now&Here☆


宴会イベント、おなじみのビンゴ大会ハート・句読点


数字の変わりに、みっちーさんの楽曲のタイトルが書かれています。

どれもこれも、セクシーなタイトルよねs.heart**


わたしは、ビンゴ大会にめっきり弱いです。

この日も最後まで、まったくリーチは出ませんでした汗


みっちーさんをお迎えした楽しいイベントは夢のようで

あっという間に終わってしまったけど、とっても楽しかったですーキラキラ



☆Now&Here☆


イベント終了後は、これも旅のお楽しみハート・句読点 


温泉~温泉まぁく 温泉~温泉まぁく


その名も、きらきら本陣大浴殿きらきら


このネーミングに萌えていたのは、

ベイベーの中では、きっとわたしだけでしょうねっチュゥッ


及川光博さんのFC温泉イベント、参加させてもらって楽しかったハート・句読点

大満足でーすハート





***田舎 飛騨高山と世界遺産白川郷の旅レポ 田舎***

 1・ JR高山駅から旅のはじまり
 2・ 「キッチン飛騨」で飛騨牛ステーキ
 3・ 江戸時代のお役所『高山陣屋』
 4・ 飛騨高山の古い町並み
 5・ 世界遺産 白川郷 荻町合掌造り集落
 6・ 重要文化財合掌造り 『和田家』
 7・ 飛騨高山の楽しかった夜