DS万歩計はじめました☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


きらきら歩いてわかる生活リズムDSきらきら


昨日からスタートしましたはあと



この子は、わたしs.heart**


個人データとして、自分の似顔絵を登録します。

すでにWiiで自分の似顔絵を作っている方は、Wiiから連れてこれますよ。




この日のお仕事スーツのパンツには、ポケットが付いていませんでした。


ジャケットは脱いでしまうこともあるため、

やむなくリプトンリモーネのおまけに、¥リズム計を結んで

ベルトに引っ掛けることに。


やっぱりどうしても

万歩計=おやじスタイルになってしまうガクリ

これは、何とかせねばあせる




いったい毎日どれくらい歩いているんでしょうーハート・はてな

帰宅して、DS本体にデータを送信します。


すると出勤時に生活リズム計を身につけた時間が、

きっかり表示されました。




目標歩数3000歩が、『初期設定』されていたようです。


なんとハート・ビックリマーク

お昼の12:40になんなくクリアーしてましたハート

意外と歩いているものね~歩く




本日のわたしは夜型のシカタイプ


会社帰りにスーパーマーケットでお買い物をしたので

夜に一番歩数を稼いでしまったようです。

だから、夜型のシカなのかも・・・。


1日の合計は7197歩!!11


1万歩まで、あと一息だった・・・★ハート★


今日のような動き方で7000歩なら、

普通の仕事のペースで歩けば、12000歩くらい行きそうな予感がします。


3日坊主にならないように、がんばりまーす!!11




 ***DS-アイスブルー DS万歩計の使用レポート DS-アイスブルー***

 1・ DSで万歩計が出るらしい
 2・ 歩いてわかる生活リズムDS万歩計買いました
 3・ DS万歩計 はじめました
 4・ DS万歩計 3日目
 5・ DS万歩計 楽しんでます
 6・ 一万歩達成!DS万歩計
 7・ DS万歩計に監視されてます
 8・ DS万歩計を旅のおともに
 9・ DS万歩計で過去最高記録
10・ DS万歩計を売ってきました