名古屋高島屋のロクシタンとアナスイ☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


ジェイアール名古屋高島屋の3階化粧品売場にて、

大人気の2大ブランドが本日限定品を販売するとのことで

休日にめずらしく、早起きをして行ってきましたハート



アナスイは名古屋高島屋に、本日オープンハート

ロクシタンは店舗面積を拡大し、リニューアルオープンハート



名古屋高島屋のロクシタンが広くなりましたハート


リニューアルオープン時などで恒例の限定ラッキーパックが販売されます。


¥10000のパックはスキンケア商品が入っているとのことでしたので、

どちらかといえばボディケア商品系希望のわたしは

¥5000パックの整理券をもらいました。




開けてみると中身は、¥5000パックもスキンケア商品。

イモーテルのラインナップですピンクキラキラ


ハートブライトニングポリッシュ(パック) ¥4725

ハートアイコントアバーム(アイクリーム) ¥5575


この2点の現品が入りこれだけでもかなりのお得なのですが、

フェイスウォーター、ミルクメークアップリムーバー、マスククリーム、

クレンジングフォーム、プレシューズクリームのミニサイズや

デュアルコンセートレートマスク1枚分までもが入っていて

全部で8点、これで¥5000なんてーpo* 


大大サービスですピンクキラキラ

噂どおり、ロクシタンのラッキーパックはスゴイー目




アナスイは、オープン記念のいまだけ企画。


化粧品1品以上のお買い上げで、

バニティケースが¥1050で購入できますハート


調子に乗って、グロス2本とネイルを購入po*


さぁ、秋に向けて女磨きしますわよっハート