虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

今日のイベントに出すケーキが完成しました!!!

こちらが最終のもの。。。ももちっちゃいはあと2はあと2はあと2はあと2

 

 

朝一で行ったファーマーズマーケットで購入したスターフルーツを追加トッピングブタネコハートハートハート

 

スターフルーツ追加前のもの。。。。ヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

こちら、ほぼ、90%完成のものブタネコハートハートハート

残り10%未完成なのは、トップにこちらのシュガーアイシングクッキー

を乗せていないから。。。ヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ 

食べる直前に乗せないと、冷蔵庫でアイシングが溶けて

しまうんですももちっちゃい💦💦💦

 

ケーキの生クリームはクックパッドにも掲載してある、自分のレシピですフラガールキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

カップケーキに合う極上生クリームレシピ♪ By Faith9218雲と虹

良かったら、作って見て下さいね、美味しいですよ~笑いはあと2はあと2はあと2はあと2

 

 

 

ナッペが下手なので、生クリームを塗ってから、何度も冷蔵庫で冷やし固めて

平らにしているので、ダーリンダーリンダーリンが横で笑って見ていますしずくしずくしずく

 

 

 

一応、デザインしたものと、似ているかなーーーーーー???

急遽、チョコレートのパイナップルを作るのを変更。。。。びっくり

暑さのため、体調を崩してしまいました💦💦💦

 

 

 

 

 

クリスチャンになる決心をして、洗礼の準備をしている友人が、資格取得のために

ネイルクラスに通っているということで、学生価格で、ペディキュアして貰いました!

必要なものしか購入しない私。。。。。💦

実は、ペディキュアにお金をかけたのは、2回目💦💦

1回目は、結婚式前に義母や義妹たちに連れられて施して戴きました感感謝感謝ハート

彼女は卒業したけれども、ハワイに来られたら、こちらに連絡してアポを取ると、

この価格で受けることが出来ますよハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ