虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

今日ご紹介する手作りのもの、最終写真はこちら。。。感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

こちらについて、ご紹介しまーーーーーーーーーーーーーすももちっちゃい  読んで見て下さいね笑い

 

 

最近作ったものの中で、!かお  と思ったものが、こちら。。。トマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみ

トマトジャムミニトマト(黄色)ミニトマトプチトマトトマトさんトマトマイクロトマトとまとトマトしみ

 

 

レシピは、黄色いプチトマトのみのものですが、お砂糖の割合をトマトの30%にするところ、

そして、レモン汁を追加しているこのレシピ

残り物の、完熟のプチトマトトマトminitomato3(ki)☆☆プチトマト(ミニキャロル)プチトマトトマトトマトミニトマトトマトminitomato3(ki)☆☆トマトminitomato3(ki)☆☆プチトマトプチトマトミニトマト(アイコ)ver.2minitomato3(ki)☆☆を使用しましたブタネコハート

 

このインパクトの強いジャムに合うパンも。。。?と用意したのがこちらのパンヒマラヤン顔虹虹虹虹虹虹虹虹

ほうれん草入りのパンほうれん草ほうれん草ほうれんそうヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

レシピはこちら。。。ロールパンなんですが、面倒になったので、急遽変更フラガール💦💦💦

 

 

トップに材料で余った卵を塗ってあるので、焼き色も美味しそうでしょう?!?!

 

 

 

 

 

 

いざ、組み合わせももちっちゃいはあと2はあと2はあと2はあと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトジャム、おっかなびっくりでしたが、これはまさにスイーツヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ハワイで、日本から輸入していたトマトジャムが販売していたのですが、とっても高くて、美味しく

なかったら、、、、、、と不安だったので、作ってみたのでしたブタネコ笑

 

 

 

トマトは、ファーマーズマーケットで購入したもの、、、、、感謝

ほうれん草は、コストコでダーリンダーリンダーリンが購入して来てくれたもの、、、、、、ハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ