虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

本日2度目の投稿ですすき

ミニミニタルトレットの生地の焼成までは、前回のブログに掲載しましたが、

肝心のフィニッシュを掲載し忘れていましたブタネコ💦💦💦

暑さのせいでしょうか。。。??? 失礼しました💦💦💦

 

左は、普通サイズのタルトレット、7cmです。。。ヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

旬のサクランボ、アメリカンチェリーさくらんぼちぇりーチェリーさくらんぼチェリーソーダチェリー*さくらんぼさくらんぼチェリーredさくらんぼcherry*で攻めてみました笑

(種が上手く取れず、そのままに。。。💦💦💦)

 

右がミニミニサイズのタルトレットです。。。はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2​​​​​​​

タルトレットの生地は、こちらのレシピにフレックスシードパウダーを追加していますももちっちゃい

少量サイズのレシピで、ちょっと食べたい時にちょうどいい分量えへ

 

ストロベリーが型より大きすぎて、不安定になっていました💦💦💦

 

ブルーベリーかチェリー1つでちょうどいいみたいです感謝感謝感謝

この後、ファーマーズマーケットで購入したフレッシュミントをタルトレットに乗せたのですが、

それは次回のブログでご紹介しますね~フラガールハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ