虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

今日は、生クリームが沢山あったので、2種類のパンのつくれぽをご紹介しまーすレインボーブタネコレインボーきらきらきらきらきらきら

作った順番にまずはこちらヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

750人強のつくれぽのある、人気レシピですハートハートハート

 

ふわんふわ~んで、卵も入っている、リッチなブリオッシュ風食パンLOVELOVELOVE

ダーリンダーリンも、いそいそと食べていましたよチョキフラガールチョキ

 

 

この窯伸びは、素晴らしいわ~すき虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

トップに少し、お砂糖をまぶしましたしあわせハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

次の生クリーム入りパンのレシピは、こちら

このパンには、冷凍庫に残っていた蒸したビーツ1/2個を入れて、使い切ったのでしたえへ笑

こちらは、新たにアレンジして、自己レシピを作る予定で~すぽわわん*ピンクぽわわん*レッドぽわわん*オレンジぽわわん*グリーンぽわわん*パープルぽわわん*ブルー

 

 

 

ちなみに今日のらんちは、こちらのパンでオープンサンドに。。。。( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

腕が筋肉痛で、ドテラドテラのサイプレスをココナツオイルで希釈して、1日2回くらい塗っていたら、

かなり筋肉痛が和らいでくれました感謝感謝感感謝ブタネコ

皮膚が弱いので、湿布にもかぶれてしまいます💦💦💦

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブラベンダーモンステラaroma*アロマテラピーモンステラヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングハートハートハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ