虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

今日、やっと完成させたアイシング・クッキーは。。。。はたなはたなはたな

 

 

 

 

こちらのクッキーですブタネコLOVELOVELOVE

一応、ネットで画像を見ながらしあげたのですが。。。💦💦💦

 

 

ダーリンダーリンダーリンは、J君は、ユナイテッド航空の飛行機を良く連呼していたよ、と

言ったので、ユナイテッドの飛行機も追加で作りました汗汗汗

(私には、何故かエア・アジア航空の飛行機について良く話していたんだけどなぁ。。。星星星

シュガーアイシング作家さん、余りにも下手なアイシングクッキーを掲載してしまって

ゴメンナサイ猫汗汗汗汗汗

 

 

 

 

パイナップルのクッキーは上手くいったんだけどなぁ。。。ヒマラヤン顔きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

はい、そして、ケーキの土台も焼きましたすきハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

通常は、こちらのレシピを2回焼いて、上と下の生地にするのですが、今回は2倍にして、

半分にカットして作りました。その方が、スポンジ生地がフワフワになりましたブタネコチョキキラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

部屋が暑くなり、大変でしたーーーーーー汗汗汗

ゴメンね、フィーフィーちゃん笑い

(怒ってる💦)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ