虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

本日2回目の投稿ですブタネコチョキハートハートハート

最近、トーストアートにハマっています。。。どんなのを作ったかというと。。。猫感謝

ブルーベリーで、目とお鼻を作るのが主流みたいですが無かったので、代用のクルミと

ピーナッツフレーバーのチョコで。。。ヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

作るのが楽しいし、手軽で食べるのも楽しいです!!!虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

こちらはシックに、沖縄スイートポテトで。。。紫芋紫芋紫芋

 

 

スターチ オン スターチの組み合わせですが、トーストがスリムパウンドなので、

それ程、食べ過ぎじゃないかな。。。と思って。。。汗汗汗

 

 

最近のお気に入りパンは、TYSKさんのレシピにある上新粉入りパンLOVE

他のパンのレシピの時も上新粉を入れていますハートハートハートふわんふわんになりますハート

 

ダーリンダーリンダーリンにも作ってあげたら、ペロリと平らげてくれましたよブタネコチョキ星星星星星星星

インスタでも#トーストアートと検索したら、、、沢山出て来て、楽しいし、

ウットリするものもあります。。。。しあわせハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こんなことをしていると、1日があっという間に過ぎてしまいますびっくり猫!

 

 

 

ファーマーズマーケットに、ダーリンダーリンダーリンに連れて行って貰いましたが、まさかの

スマホを忘れて。。。反省パンダ反省 残念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

来週、写真を撮りに又行きますレインボー

 

 

 

収穫の一部がこちら。。。グアバ、ちびマンゴー、そして、、、、、、!!!!!!!!!!

 

 

 

まさかのキンカンです!

ドテラdoTERRAの限定セットの1つ、kumquat(キンカンキンカンキンカン断面)と一緒に写真も

撮っちゃいましたフラ笑

金柑キンカンキンカン断面の精油は、5mlしか入っていないので、ちびちびと使用しておりますLOVE笑 

主に、お水に入れて飲んだり、ディフューザーで焚いたり、お風呂に入れたり。。。

(お風呂には、シトラス類は、すこしピリっとするので、少なめに入れてます汗

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングアロマテラピーaroma*SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブラベンダーモンステラ猫

 

これからはファーマーズマーケットに行って野菜&フルーツを購入し、足らず、

スーパーのセール品を活用しよう。。。っとハートハートハート ダーリンダーリンダーリンに感謝ですすき

 

 

 

ファーマーズマーケットの写真が撮れなかったので、近くにあった小さなお花を

摘んできました(^^♪ こんな小さなお花でとってもいい匂いがしますぽわわん*ピンクぽわわん*ブルーぽわわん*パープルぽわわん*グリーンぽわわん*オレンジぽわわん*レッド

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ