虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

明日は、クリスチャンのメンターの方にライフコーチの指導を受けるので、こちらのレシピ

マフィンを出そうと思って焼きましたブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

今日は、ドラゴンフルーツdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツではなく、ビーツショッキングピンクで色付けしました。。。ヒマラヤン顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

どうでしょうかハートハートハート

 

こちらは、蒸したビーツを生地に入れて焼いていますハートハートハートハートハート

こちらもクックパッドで見つけたレシピですすき

蒸した方が、茹でるよりも、甘くなりました感謝感謝感謝

ビーツを一人で食べていると飽きてきたので、お菓子に入れちゃいましたハートハートハート

 

 

写真が不味くて、ビーツのキレイなショッキングピンク色がお見せ出来ず、残念ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

先日のパンケーキにもピタヤ(ドラゴンフルーツ入りパンケーキ)ドラゴンフルーツドラゴン dragon fruitではなく、こちらの

ビーツを入れても良いかもしれませんねぽわわん*ピンクぽわわん*ブルーぽわわん*パープルぽわわん*レッドぽわわん*グリーンぽわわん*オレンジ

 

 

 

 

カカオ豆は、今日使ったオーブンの予熱で、やっと煎りました。。。( ´艸`)ハートハートハート

これを曳いて粉にして、甘味を加えたら、チョコレートチョコになるのかしらクエスチョンクエスチョンクエスチョン

炒っても、色は余り変化していませんでした💦💦💦

 

上手く行ったら、ほぼ毎朝飲んでいるスムージーのトッピングのカカオニブやチョコレートに

しようと思っているのですが。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ