虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹ドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

先日作ったパンケーキ、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)入りにアレンジしたもの、が反響が

良くて、なんと、クックパッドのレシピにしちゃいましたブタネコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

レシピは、こちら。。。

クックパッドドラゴンフルーツ入りパンケーキ(^^♪ By Faith9218

 

 

良かったら、つくれぽ送って下さいねヒマラヤン顔ハートハートハート

冷凍のドラゴンフルーツでも作れますdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツ​​​​​​​dragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツ​​​​​​​dragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツ​​​​​​​dragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツ​​​​​​​dragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツ​​​​​​​

 

私はドラゴンフルーツの果肉の残り1/3を冷凍にしたので、こちらで次はパンを焼いて見ようと

思っていますえへキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実は、今日が結婚記念日でした。。。記念日ハート

実家のことで米国本土に行っていた、ダーリンダーリンダーリンも、この日には帰ってきましたハワイアロハ

色々と疲れた中、レストランでお祝いをしましたプルメリアプルメリアプルメリア 感謝ですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

とーーーーーーーーってもいい香りのするPikakiのレイをプレゼントしてくれましたレイリボンレイレイアロハ

Il Lupinoというイタリアンに連れて行ってくれましたすきマハロ

 

少し遅かったので、ダーリンはサラダ、私はティラミスをオーダーしましたきらきらきらきらきらきら

ティラミス、、、、お酒が一切入っていなくて、とっても残念でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でもしっかりチップを20%以上渡しておきました。。。というのは、私たちの礼拝している

教会の牧師の教えで、チップをしっかりと渡したら、教会の礼拝の招待状カードを

残して帰ることが出来るからです。そうすることによって、神さまのことを知らない人たちに

伝道出来るので、奨励されているからです。。。一人でもイエス様を信じて救われる機会が

持てますように、、、と伝道の機会のために私のバッグにはいつも教会の礼拝への

招待状のカードがいつも入っています音譜音譜音譜

そのカードがとってもオシャレなデザインなのヒマラヤン顔星星星星星

どれが教会の招待状カードだと思いますか?!?!

右欄の上2枚が教会のお誘いカードです!!!!!!!!!!!!!!

カワイイでしょう?!?!残りのカードは、ワイキキのパイナップル・カウンティ-で

購入したもの笑 そこでも宣伝にパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルのカードを置いて来ましたブタネコチョキ

 

周りの皆さんの支えと励ましがあって、ここまで来れました( ´艸`)虹虹虹虹虹

本当に感謝です感感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

​​​​​​​