虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹ドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

ダーリンダーリンダーリンが今日の午後から暫く家を開けました。。。星   

サマースクールが終わってずっと顔を合わせていると、こういう時間がちょっーーーーっと

必要だったので、ちょうど良かったかもnani?*うんうん星

 

 

 

今朝は、家用のパンが終わりそうだったので、検索していたレシピで発酵させて

いました。。。そろそろ焼こうかな食パンと思っていたら、ダーリンダーリンダーリンが体調を崩している

友人を今から訪問するよー、アポが取れたからケータイと言うので、急いで焼成して、

そのままキッチンペーパーに包んで持参💦💦💦

これなんて、パンケースから取り出したところですブタネコ汗汗汗汗汗

レシピが丁寧だったので、形成も分かりやすく、私の焼いたパンとしては、キレイに

形成が出来たパンだと思いますフラガールハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

( ´艸`)(嬉しい)

 

 

このパンのレシピはレシピブログのTYSKさんのものヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いっつも本当に美味しそうなパンや、活発で色々なアクティビティの時の写真を

ブログに掲載されていらっしゃりますよすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

身体も弱く、活動の少ない私はいつも見習いたいなーと思っています反省パンダ反省反省反省

ステキなブログ、一度覗いて見て下さいねーハート リピしちゃいますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

次は家用に作ろうっとフラガールきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

そして、ダーリンダーリンダーリンがいないので、ディナーも簡単なもので済まそうと思って作ったのが、

こちら。。。 つくれぽ3千人!の人気レシピは、材料も残り物を寄せ集めて、短時間で

ちゃっちゃと作ることが出来ました感感謝感謝

ガーリックが効いていて、とっても美味でしたチョキ 疲労回復になるわ~クックパッド

お肉も豚肉(ビタミンB1)を使用したので、相乗効果だわーーーーチョキブタネコチョキハートハートハート

 

早速ご近所さんの騒音に心の平安が奪われて落ち込んでいましたが、パワーアップ

しましたがくあじさい3がくあじさい2がくあじさい3

このカレーは、ダーリンが帰ってきたら是非作ってあげよう。。。ぽわわん*グリーンぽわわん*ピンクぽわわん*ブルーぽわわん*オレンジぽわわん*レッドぽわわん*パープル

お見舞いの品になった、パンとの相性も最高だっただろうなーーーーーしあわせ

 

ま、お見舞いに手土産になり、とってもとっても喜んでくれたので、それもよし天使虹虹虹虹虹

愛のかたまりのような友人だから。。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカ

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ