虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹ドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

あらら、書いた記事が全部消えちゃいました😢

書き直しです。。。💦💦💦

 

独立記念日用にパンを焼きました。。。といってもこれは、友人へのプレゼント用ブタネコハートハートハート

クックパッドにレシピをアップデートしたので、良かったら作ってみて下さいねヒマラヤン顔LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

 

 

4th of Julyのパン(^^♪   By Faith9218

 

 

 

 

 

 

 

最近喉が痛くて、一日中、飴を舐めているのですが、効果がありません。。。

今朝のスイカのスムージーにもハチミツを入れて飲んで見ました。。。。

 

トップが、泡々としていて、面白いでしょう?!?!sei泡泡ぽわわん*ブルーぽわわん*パープルぽわわん*レッドぽわわん*オレンジぽわわん*グリーンぽわわん*ピンクハート

これは、冷凍スイカをスイカに加えて、Milkと併せてバーミックスしています!

ハチミツも喉に良いのですが、これは、もう、ドテラdoTERRAのメラルーカ(ティーツリー)

に頼るしかないかも。。。。こちらでうがいをしてみましょう。。。。ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングアロマテラピーaroma*

殺菌作用がとても強いドテラの精油は、我が家では、お薬代わりになっていますがくあじさい2がくあじさい3がくあじさい2

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールモンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVE🌺🌺🌺

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ