虹青空ハワイより、アロハーフラガールハイビスカス3seiハワイ

キラキラ黄色い花プルメリアダイヤモンドヘッド2シェイブアイスホノルルクッキーカンパニーマンゴーsea*君たち♪プルメリアフラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月alohaアボカドパイナップルプルメリアスパムむすびアイスモンステラハワイアンセリウムホノルルクッキーアイスバードオブパラダイスティアレホヌアロハドラゴン プルメリア黄色い花キラキラ

 

クックパッドで気になっていたレシピ

やーーーーーーーーーーーーーーーっと作ってみましたhulaWハートWハートWハート

虹レシピでは、6色でしたが、1色追加して虹虹色に7色でsao☆虹の橋虹

テンション上がりますブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーストしたら、、、、、、、、、、、、、、、ヒマラヤン顔すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

 

 

 

 

 

こんなカンジですパンパン食パンすき

美味しかったですブタネコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

パンの生地のレシピはこちら 1.5斤で。。。ヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福のブレックファーストとなりましたプルメリア

付け合わせのフルーツは、大胆なこちら(笑)

 

 

 

 

 

今週の土曜日は久し振りにバイブルスタディです天使天使天使キラキラ

何を作ろうか、思案中LOVE 4th of July(アメリカの独立記念日アメリカ)にちなんだものにしようかなえへ

ブルーベリー、ストロベリーかラズベリーがセールになりますようにseiseisei

(デコレーション用( ´艸`)ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

​​​​​​​