虹ハワイより、アロハーハイビスカス3フラガールアロハハワイ

キラキラ黄色い花プルメリアホヌティアレバードオブパラダイスアイスホノルルクッキーパイナップルseiプルメリアスパムむすびアイスダイヤモンドヘッド2モンステラアンセリウム青空アボカドalohaヤシの木 月ハイビスカスハワイアサイボールマウイフラプルメリア君たち♪マンゴーホノルルクッキーカンパニーヤシの木シェイブアイスsea*ダイヤモンドヘッド2プルメリア黄色い花キラキラ

 

今日、日曜日の朝の礼拝後、アラモアナのファーマーズマーケットへ行って来ましたブタネコハートハートハート

新しい場所は、アラモアナショッピングセンターの元気寿司の前ですヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハート

(以前は、旧シアーズの前にありました)ukulele2☆☆フランスパンberry.ラズベリーバナナぶどうマンゴーカボスsao☆sao☆ブルーベリークランベリーモヤシブロッコリーほうれんそうキュウリなす子トマトとうもろこしドラゴン 

 

 

ロングスの方向から、駐車場の日陰を通ってやって来たところ。。。すき

 

 

 

生の演奏もありましたよーLOVE そして、イートインが、右側(写真に写っていないけど💦)

 

 

 

野菜やフルーツが沢山!お昼前なので、買い物客も沢山!!!

 

 

パンとこのラバッシュ(ラバシュとも言う)を購入しようとしたら、、、、、、現金を持参しておらずガーン

ダーリンダーリンは、デビットカードしか持参していなかった。。。(教会に行く時は聖書入りの別のカバンを

持参するため。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク 美味しそうなライ麦パンがあったのになぁ。。。。ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ということで、明日は久し振りにパン作りです食パンパンパン

和み惜しみつつ、ファーマーズマーケットを後にしました( ´艸`)💦💦💦

 

 

家に帰ってから、冷蔵庫で冷やしてあったマンゴーをカットして食べましたえへ(笑)

昨日のファーマーズマーケットで購入したものではありません。。。ブタネコハワイWハートWハートWハート

 

 

義妹に貰ったライムでつくれぽを作りましたヒマラヤン顔ヤシの木ヤシの木ヤシの木

意外と難しかったです💦💦💦

明日のパン作り用にレシピをサーチしようっと。。。ヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラプルメリアモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ