ハワイハワイより、アロハーフラガールアロハ

キラキラ黄色い花アロハモンステラアサイボールスイカパイナップルalohaハイビスカスパインアイススパムむすびハイビスカス3プルメリアプルメリアハイビスカスマンゴー君たち♪マンゴーマンゴープルメリアアンセリウムパイナップルホノルルクッキーseiアロハホノルルクッキーカンパニーバードオブパラダイスマウイhulaダイヤモンドヘッド2ハワイモンステラプルメリア黄色い花キラキラ

 

今朝はほうれん草入りのフ

ルーツジュースを作りましたよブタネコアロハ

ほうれん草を生のまま冷凍保存しておいたものと、ライム、バナナ、グリークヨーグルトをバーミックスで

混ぜ合わせ、仕上げに、トップに生ハチミツをデコしましたハートハートハートハート

ライムの酸味がキツイにで、ローハニーを普段より多めに入れてますヒマラヤン顔ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートハートハートハートハートハートハートハートハートぃっぱぃ

 

 

トップにローハニーをアートっぽく垂らしてみましたブタネコアロハアロハ

 

 

ほうれん草、生のまま冷凍すると、葉がパリパリになって扱いやすいですヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

フィーフィーちゃんと写真を撮ろうとしたら、ライムが1個転がり落ちたのを拾いに

行っちゃいました💦💦💦

 

優しいのね~ハートハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラ*キラキラ感謝感謝 (単に遊びたかっただけ???)

 

 

 

 

米国で大人気のハンドスピナ-、日本にも上陸したのでしょうか?!?!

元々は、注意散漫なADHDの子供たちが、これを手で回しながら、勉強に集中するようにと

考案された、、、、とか、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の方が、手を動かすのを

強化するためとか、、、、???説があるのですが、授業中に生徒がクラスで

一斉に回しながらクラスを進めるなんて、、、、と先生方は頭を悩ませているようです?

ダーリンダーリンダーリンは学校の方針に従うと言っていましたが、ダーリンの教えている小学校は

貧困層が多く、最初10ドルの時は購入出来ない子供たちが多かったようです。

先日、ドンキホーテで、3ドルのもの(写真)があったので、欲しいけど、買えないという

生徒たちに購入してあげたと言っていました。。。(笑) 

 

 

数年前は、けん玉が流行って、子供たちが、首にけん玉の糸で、ひっかけて持ち歩いて

いる姿は、笑えました笑い笑 ま、そんなのが流行るのは、ハワイくらいでしょうが。。。!!

米国本土は、そこまで日本びいきではないです。。。笑笑笑い笑い

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラモンステラリボンレイレイaroma*ティアレモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ