ハワイハワイより、アロハーフラガールアロハプルメリア

キラキラ黄色い花プルメリアハイビスカス海と島君たち♪マンゴーバードオブパラダイスハワイアイスパイナップルスムージーhonuハワイティアレフラガールハワイタヒチアンハートパイナップルパインハイビスカスalohaパイナップルスイカアサイボールモンステラsea*アロハハイビスカス3スパムむすびアイスティアレプルメリア黄色い花キラキラ

 

今日は、父の日用に作った、チーズケーキのデコレーションをご紹介ブタネコアロハ

レシピは、こちらのクックパッドで大人気&簡単なもの

レシピでは、ヨーグルトを使用、、、とあったのですが、セール時に購入していたサワークリームの

賞味期限が間近だったので、代用しましたヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ネットで調べたら、ヨーグルトは牛乳を発酵させたもので、サワークリームは生クリームを発酵させた

ものだったので、こちらの方が濃厚だろうなぁ、、、と淡い期待を抱いて。。。。キラキラキラキラ*キラキラハートキラキラキラキラキラハートさちねちっくきらきら

結果は、もっちもちのチーズケーキもどきが出来上がりましたブタネコWハートWハートWハート

 

 

これに、お花模様の製氷モールドを使用して、チョコレートも作りましたヒマラヤン顔プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアハイビスカスハイビスカス

こちらは、カハラモールコンプリートキッチンさんで購入してあったもの。。。ハートハートハートハートぃっぱぃハート

ハワイで、今一番キッチン用品が揃っているところだと思いますハワイハート4つ飾りハート4つ飾りハート4つ飾りHearty

以前は、ワードにエクゼクティブ・シェフハートハートハートハートというお店があったのですが、クローズして

しまいました。。。本当はそちらの方が、価格が良心的だったんですが。。。失恋失恋失恋失恋

硬いしっかりとしたシリコン製で、チョコレートにブランデーを少し入れて味を美味しくさせて

から、こちらの型で、固めたものを使用ハートハートハートハートハートハート意外と使い易かったですよタヒチアンハワイフラガール

 

 

そして私のクックパッドレシピに、久し振りにつくれぽを頂きましたアリガトウアリガトウアリガトウ

 

 

メイソンジャーで♡、ハワイの豆腐サラダ♪

By Faith9218

 

 

 42nd waveさん、ありがとうございます感感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

そして、先日、早目の父の日祝いで、義父宅に行った時に戴いた、マンゴーハートハートハートハート感謝

義父の友人から戴いたものをお裾分けして貰いました君たち♪マンゴーマンゴーマンゴーキラキラキラキラキラキラ

見るからに美味しそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ*フルーツ三昧ハートハートハートハートハート幸せ~ブタネコハート

 

 

 

 

 

ゆっくりとした一日を過ごして、午後の敬子せんせいの礼拝のお手伝いに行く予定ですsea*

 

ワイキキバプテスト教会をお借りしての出張礼拝ですweddキリスト教賛美

YouTubeや、FBライブもありますので、良かったら見てみて下さいねchapel*十字架・茶色

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラモンステラリボンレイレイaroma*ティアレモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ