海ハワイより、アロハーフラガールハワイsei

キラキラ黄色い花プルメリアアロハハートフラマウイsea*ホノルルクッキープルメリアパイナップルパインアロハハイビスカスalohaパイナップルスイカ君たち♪マンゴーバードオブパラダイスハワイアイスハイビスカス3パイナップルアサイボールハワイ海と島モンステラティアレスムージーハートアロハhulaプルメリア黄色い花キラキラ

 

健康に気を遣っている友人が、オートミールにハマっているので、ネットサーフして簡単に

食べられる、オーバーナイト法を見つけました

その後、クックパッドで見つけたこちらの2つのレシピで作って見ました

こちらの2つも気になっています。。。

 

 

ハチミツは勿論、コストコで購入したローハニーhoney*phooさん♪bee*を使用。。。ウォルマートで

見つけたカシューナッツのソイミルクを購入して、こちらを投入しています。。。

私は、ヨーグルトは省略しました。。。シナモンだけでなく、オールスパイス&カルダモンも

追加して、もっとフレーバリーに。。。ヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

試食して、、、、美味しかったです。。。その後、試しにこちらを温めて食べて

見ましたが、私は温めた方が好きでしたヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

昨日は、バイブルスタディに久し振りにパールシティに行ったのですが、朝6時半

起床は、辛かったです💦咳止めを飲むと起きられず、いつも8時位に起きていた

ので。。。ブタネコ💦💦💦    でも、咳止めを飲むのをやめると肺の違和感が治らず、

ダーリンダーリンダーリンに怒られました(あなたが、風邪を移したのですが。。。)💦💦💦

 

 

先日、Safewayのスーパーの前で見たダブルレインボウ虹キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

見えるな?!?!

これ、夕方6時です💦 仲良しインターナショナル・カップルとのバイブルスタディの前に。。。💦💦💦

 

 

 

 

 

 

昨日は、時間がなく、スムージーが作れなかったので、こちらのラッシーを作って見ました

レモンは大匙2入れないと、ドロドロとヨーグルトみたいになりませんでした。。。

味は、とっても美味で、時間の無い時にお手軽音符音符ラブ

底に溜まっているハチミツもローハニーはちみつphooさん♪ですブタネコアロハWハートWハートWハート

 

 

 

最後は、フィーフィーちゃんの悩殺ウィンクヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

今夜、父の日のディナーがあるので、チーズケーキを作りましたが、これは次回のブログにて

ご紹介しますねcookie monstercookie monstercookie-monsterクッキーモンスターcookie monsterプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄レイリボンレイモンステラティアレモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ