ハートハワイより、アロハーハートハートハートキラハートハートはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとフツーのハァトはーとハートダブルハートダブルハートハートハートハートハートキラきゅんっハートハート

 

最近、アロマセラピーの勉強会等で、忙殺しておりましたが、今朝は明日の

バイブルスタディ用にケーキを焼きましたよブタネコハートハートハート

今回は、パイナップル&クリーム・ポゥク・ケーキヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

ストロベリー&クリーム・ポゥク・ケーキのパイナップル・バージョンですフラガールてへハイビスカス

色々と、実験しております。。。まずは、生地を人気まれ子さんのケーキ

2倍量で。。。

 

そして、Jell-Oは、パイナップル・フレーバーパインパイナップルpineapple*パイナップルパイナップルパインパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパインファンタパイナップルパイナップルpineapple*

 

 

 

 

 

さすが、まれ子さんレシピ、キレイに焼けましたパイナップルハートフツーのハァト

焼けたら、フォークでこのように表面を100か所位指します(笑) ちょっと深めに指すと

Jell-Oの浸透も深くなりますよハートハートはーとピンクキラキラ

 

 

 

そして、溶かしたJell-Oを表面に流して、4時間程、冷蔵庫で冷やしてから、

食べる当日に生クリームで表面をデコし、お好みのフルーツを飾って出来上がり

(これは、明日の作業となりまーーーーーーーーーーーーすヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートHeart

今回は、バナナ、ブルーベリー、そしてパイナップルでデコ予定バナナブルーベリーブルーベリーパイナップル

お楽しみにブルーベリーb.usa*ブタネコダブルハートダブルハート

 

 

 

 

今朝のシェークハート ピンクハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク

ドテラのレモンを最後に垂らして、体内に蓄積した不要金属物質を

取り除きますハートはあと花とハートハート 良かったらお試し下さいねキラハート

ドテラドテラの精油は、サプリメントとして登録されており、FDA認可が下りて

いるので、飲用可ですが、他社の精油では絶対に飲用しないで下さいねはーと

 

アメリカでプロフェッショナルのアロマセラピストとなりました。。。

(NAHA協会公認ですハート

体調不良、精神的ストレスなどにも対応出来る精油をご紹介しますので、

世界中からご連絡可能ですハート遠慮なくご相談下さいねヒマラヤン顔ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

かくいう、私もつい今年の初めまで25年間も皮膚の炎症に悩まされて

いました。。。ブタネコ 今はステロイドを一切辞めていますキラキラキラキラキラキラ

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングジュニパーSAYU ハーブラベンダーアロマテラピーSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*モンステラドテラ

 

 

 

フィーフィーちゃんをお風呂に入れたら、毛布にくるまって暖を取って

いましたプルメリアハイビスカスseiアイスパイナップルホノルルクッキースパムむすびアイスプルメリアハワイダイヤモンドヘッド2alohasea*ヤシの木 月hulaバードオブパラダイスフラプルメリアアンセリウムホノルルクッキーカンパニーハイビスカス3アロハすきホヌティアレ

 

 

 

 

 

今朝は、鬱を患っている友人のカウンセリングです。。。ハートハートハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな2はな1モンステラリボンレイレイモンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ