ハワイハワイより、アロハーフラガールアロハ

キラキラ黄色い花ハートアロハhulaバードオブパラダイスフラアンセリウムプルメリアホノルルクッキーカンパニーハイビスカス3アサイボールアロハsea*ダイヤモンドヘッド2ハワイモンステラプルメリア豹柄ハイビスカスalohaヤシの木 月アイスseiホノルルクッキーパイナップルプルメリアスパムむすびアイスマンゴー君たち♪ティアレホヌ黄色い花キラキラ

 

土曜日のバイブルスタディ後、リーダーの日本でのワークショップの

為にお手伝いでタイプし、ぎりぎり、朝の教会の礼拝に間に合い、

お昼寝後、夕方のワイキキ礼拝で賛美を歌い、充実した日曜日でしたブタネコドキドキ

 

さて、今日の晩御飯はサボりで、ダーリンがコリアン料理を購入して来て

くれることになりましたヒマラヤン顔LOVEハートハートハート 申訳ないので💦💦💦、サラダを準備

しておくことに。。。。。(//・_・//)💦💦💦

 

     cook padグリーンビーンズと玉ねぎのサラダ

     By Faith9218

応用バージョンは、これに、みじん切りした、ゆで卵を加えますマリメッコマリメッコウニッコウニッコmarimekkoウニッコマリメッコウニッコマリメッコ

marimekkoマリメッコmarimekkoマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

グリーンビーンズ、日本語で、さやえんどう、、、、だったんですね、

すっかり忘れていました。。。(英語だけではなく、日本語もあやふやに

なってきています。。。💦)

 

 

 

今日はお休み、充電日ですが、日ごろ気になっていたことが出来て満足です。

インスタをPCから投稿出来るようにしたり、ラインも英語でディボーションした

ものをシェアしているのでパソコンから投稿出来るようにしたり。。。。ブタネコチョキ

 

 

 

ちょっと優雅なブレックファーストも作りましたが、それは次の投稿で

ご紹介しますねすき

 

ちなみに、今日のディフューザーしている、精油は、久し振りにドテラプチグレイン、

頭に癒しを与えてくれますよすき

ジュニパーベルガモットヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングアロマテラピーラベンダーSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*モンステラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラレイリボンレイMacaron Ispahanマカロンさくらはな1はな2モンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ