ハワイハワイより、アロハーフラガールアロハ

キラキラ黄色い花さくらアサイボールsea*hula君たち♪ホヌスパムむすびティアレマウイハトアロハハイビスカス3フラパイナップルホノルルクッキーヤシの木 月アロハアイスマンゴープルメリアレイハイビスカスリボンレイ黄色い花キラキラ

 

まだブログにアップしていない写真は分かるようにいつまでもファイルに

残っていて、その中にあった写真をアップします。。。ブタネコ💦💦💦

 

ピーナツバター・クッキーヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

マリメッコの紙ナプキンを下に敷いたら、見栄えしますが。。。。

 

実は、クッキーミックスを使用ているので、混ぜて焼くだけ。。。ブタネコ💦💦💦

でもアメリカ人のダーリンダーリンダーリンは大好きで、このクッキーミックスをセール時に

大量に購入して来ましたむかっ これを作れってーーーーーーーーーーー!?!?!?

 

 

 

 

いつぞやの写真、まだまだ続きます。。。べーっだ!

トマトのサラダ。。。レシピは、大人気のこちらのもの。。。野菜をカットして、

その上にレシピのドレッシングをかけたばかりだからイマイチの写真ですが、

美味しかったので、ドレッシングが残っていたので、トマトを追加投入しました(笑)

これ、1週間前のつくれぽ。。。。ポリポリ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

これなんか、凄い!

イースターの勝利品💦💦💦

インスタにはアップしたんだけど、ブログにするのを忘れていた???

今年はイースターの夜からセールがスタートしたようで、、、これだけしか購入出来なかった

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これ、全部50%オフだから、堪りませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

クッキーの型、チューリップだけ欲しかったの。。。下の植木鉢は、ドネーションします💦

 

 

 

 

 

ああ、4月も終わりですねー笑い泣き 早すぎるあせるあせるあせる

米国のアロマセラピストのクラスを2月に終了し、4月初旬にティーチャーコースに

行きたかったのですが、またかのダーリンの反対があり、泣く泣く断念しましたハートブレイク

それで、修了証書を郵送してもらうことになり、発送待ちです。。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート

朋子さんのクラスはステキだったのになぁ、残念。。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも庶民の私は、これからは自分の出来るアロマセラピーで人に癒しを

プレゼントしていくつもりです。すきmarimekkoマリメッコマリメッコマリメッコウニッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoウニッコウニッコ

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングアロマテラピーベルガモットジュニパーSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*モンステラティアレホヌ沖ドキ

 

 

 

今朝のフィーフィーちゃん赤ハート赤ハート赤ハート

 

昨日焼いた友人のバースディケーキのデコレーションしなくっちゃ赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイレイはな2はな1モンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ