sea*ハワイより、アロハーフラガールハワイseiラブラブ 本日、2度目の投稿です。。。

キラキラ黄色い花マウイフラハイビスカスアンセリウムhulaティアレ古代蓮ダイヤモンドヘッド2バードオブパラダイスアイススパムむすび君たち♪プルメリアマンゴーアイスモンステラアロハハトアロハヤシの木 月ホヌアロハホノルルクッキーカンパニーハワイモンステラプルメリアホノルルクッキーパイナップルハイビスカスseiキラキラ

 

やっと体調が良くなってきたので、リハビリがてらに、こちらのパン↓を

作って見ましたブタネコはーと2はーと2はーと2

 

 

ウニッコマリメッコmarimekkoマリメッコウニッコマリメッコウニッコmarimekkoウニッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコはーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2

 

 

暫くパンを作っていなかったので、強力粉が足りず、半分全粒粉になってしまいましたハイビスカス3

しかも、クープが下手な私。。。ぴょん吉さんのパンのイメージを損ねたくなかったので、

ノルディック型に頼ってしまいましたヒマラヤン顔💦💦💦

 

 

 

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

美味で、パスタディナーに添えましたよラブラブ ダーリンダーリンダーリンもパクパクと

食べてくれましたhula

 

 

全粒粉が入っていると、発酵がとっても難しいのですが、キレイに膨らんで

くれましたしあわせ感謝感感謝感謝

 

 

 

今年は、体調を崩していたので、まともにパンを焼いていませんでしたが、

これで再開出来そうです。。。

 

ぴょん吉さま、ステキなレシピをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

いつか、ステキなクープを入れてつくれぽさせて頂きますねヒマラヤン顔はーと2はーと2はーと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラドテラの母の日用精油、後でログイン出来た時には売り切れた後でしたハートブレイク

キンカンキンカン断面キンカンフレーバーの精油、試して見たかったなぁ。。。。ブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ラベンダーさくらさくら3SAYU ハーブモンステラSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*SAYU アイテムSAYU アイテムアロマテラピーベルガモットジュニパーヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングホヌ

 

 

新しい翻訳のお仕事が届きました。。。

法務です。。。暫く忙しくなりそうです💦💦💦

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイさくらレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロプルメリア豹柄天使天使天使キラキラ