ハワイより、アロハー

キラキラ黄色い花ヒマラヤン顔桜咲くハイビスカスマンゴーアサイボール肉球モンステラネロリマウイアンセリウムモンステラホノルルクッキーカンパニー靴下にゃんこマカロン ピグアロハハワイバードオブパラダイスパイナップル君たち♪プルメリアヒマラヤン立ちhulaネコ黄色い花キラキラ

 

今日は久し振りにつくれぽですブタネコおっきな愛?

美味しい日本キュウリがお得なお値段だったので。。。ねこ

アメリカのキュウリって、中の種ばっかりで美味しくないんですにゃんぱいあ しょっくver.あせる

大きくて、さぞかし美味しいんだろうなーと思ったら、見事期待を裏切って

くれましたネズミとネコネズミとネコねこじゃらし足あとあせる  日本のキュウリキュウリキュウリの輪切りキュウリ、美味しいレシピを

検索して作ったのがこちらのレシピチェシャ猫音符

 

 

 

中華風に胡麻油が入っていますフラガール♪*五線譜♪*

これはリピ決定ですうさぎチェスナットネザーランドドワーフうれしいラブラブ

 

 

 

 

 

アナミラーに友人夫婦とディナーに行ったのですが。。。💦

写真を撮り忘れてしまいました。。。ハートブレイク

エッグベネディクトが1日中、サーブされていますうさぎピンクネザーランドドワーフうれしいチョキ

ここのパイはお勧めネコWハート ディナーにドリンクを注文すると、ケーキが

全て$1になりますヨチョコレート黒猫猫猫足あとチョキヒマラヤン顔おっきな愛?

 

 

 

フィーフィーちゃん、やっと正面を向いてくれましたゼラニウムブルーサルビアローズゼラニウムハーブハーブマジョラムローズマリーラベンダーカモミールSAYU ハーブローリエ

今週は、とっても忙しいです!金曜日はアロマセラピーの関係で、

カイルアにミーティングに行ってきまーすhulaSAYU アイテムSAYU アイテムアロマテラピーヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィング

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな1はな2リボンレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

プロフィール写真を変更

インスタも見てねブタネコ桜咲く june9218ですヒマラヤン顔Wハート