ハワイより、アロハー

キラキラ黄色い花桜咲くhulaマンゴーモンステラホノルルクッキーカンパニーマウイアサイボールプルメリアネコハワイネロリ靴下にゃんこマカロン ピグアロハモンステラ君たち♪パイナップルハイビスカス桜バードオブパラダイスアロハ黄色い花キラキラ

 

ダーリンダーリンは小学校の先生で、ハワイでは春休みに突入しましたブタネコあせるあせるあせる

その前に焼いたシフォンケーキたちヒマラヤン顔音符音符音符

 

3つ並んでいるのが分かりますか?

 

 

 

型から取り出したら、こんなカンジです黒猫猫猫こんばんは♪*♪*五線譜Wハート

 

直前の写真は、トップの写真の余った生地分を12センチの小さいシフォンで焼いた

ものですうさぎピンクネザーランドドワーフうれしいハートハートハート パンダンリーフのエキスを使用しているので、ナチュラルに

グリーンカラー四つ葉のクローバークローバーよつばのクローバーclover* レシピはこちら

24センチ型なので、17センチと12センチのトール型で。。。フラガールバレンタインデー

 

こちらは、冷凍卵白消費のために。。。てへぺろあせるあせるあせる

エンゼルフード・ケーキですcook pad レシピはこちら

レシピに桜の葉を刻んだものを入れて、ピンクにフードカラーで

色付けしていますさくら桜さくら桜c.blossoms*桜☆cherryさくらチェシャ猫おっきな愛?

今夜、ダーリンの実家ダーリンに義姉が帰ってきたので、ディナーだった

ので、持参しました。。。うさぎチェスナットネザーランドドワーフうれしい 姪っ子ちゃんがアレルギーでミルクと

チョコレートがNGなので、こちらのケーキは無事食べることが出来

て本当に良かったですニャンコねこじゃらしネズミとネコ足あとネズミとネコ 感謝チョコレート

 

 

 

今週は、ダーリンダーリンがお休みで、お菓子作りはちょっと難しいかも。。。?

ハワイを満喫すべく、カイルアに泳ぎに連れて行ってもらおうかなーsea*

 

 

今夜は久し振りにオレンジのエッセンシャルオイルヤングリヴィングを入れてお風呂に

入りました。。。ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングSAYU ハーブラベンダーアロマテラピーSAYU アイテムSAYU アイテム ちょっと、気分的に疲れた時に

オレンジの香りはアップリフトしててくれますブタネコラブラブラブラブラブラブ

軽い落ち込みや嫌な事があったら、さっさとオレンジの香りを嗅いで

幸せな気分に浸り、忘れちゃいますヒマラヤン立ち音符音符音符

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな1はな2リボンレイモンステラ
Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ